12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-09 (Mon)
7日は奈奈さんの発光式でしたーw

奈奈さんの発光式


天使様見事に撮れなかった・・・orz

というか奈奈さんの姿すらあんまり映ってませんね^^;
半製薬ケミでメダルをこつこつと集めて発光したそうです^^
こういった積み重ねって大事なんだな~とひしひしと感じました・・・w
ほんとにおめでとうございます☆
この後は2次会もあったみたいですがうちが体調不良で参加できず(--;
もう一度ヴァルキリー様とお会いしたかったですけどねーw
クリエまで精一杯サポートさせてもらいますのでこれからもよろしくお願いしまーす♪
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 天だい
いや普通に私が邪魔したorz
ゴメンネー

* by ジニー
最近発光式はお呼ばれしてないな・・w
雛虎さんの時は呼んで下さいね~^^

* by アドネード
天さんへ

まああれは不慮の事故かとw
過ぎたものは仕方ないですよん>w<

ジニーさんへ

発光式自体そんなにないですからね^^;
雛琥はまだまだですから・・・w
ほんとにやる気になったときに頑張りまーすw

ご無沙汰ですがw * by 澪
奈奈さんのケミ発光されたんですね~w
ほんとにおめでとうございます♪とお伝えくださいw
クリエで生体3いけるように頑張ってほしいです(私は無理でしたけど・・・w)

* by アドネード
澪さんへ

お久しぶりでーす!w
というかかなり返事が遅れましたが・・・(--;
結婚式の準備はどーですか?
いい式になることをお祈りしてますね^^
また連絡くださいねーw
何らかの形で絶対にお話しましょー!
とりあえず・・・
一度落ち着いたらROにでもw(ぉ
奈奈さんにはしっかりとお伝えしておきましたので~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

