12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-15 (Sun)
ラヘル実装後に色々と行ってきましたよー!
氷ダンジョン

氷ダンジョンです。
この装置がかなり綺麗ですごいなーとw
+アスムでかなりキラキラしてますけどねw
敵も結構強いですが・・・
AXとペアで行ったらいい感じじゃないでしょうか^^
LA→Sbrで一確狩りとか出来そうですしね・・・
経験値もかなり多いほうだと思いますしレベル上げにはいいと思います^^
ただ・・・
レアはお察しなのですけどね(--;
召喚装置?

続いてはボスの召喚装置ですーw(とまあ聞いただけなんですが)
2時間の間隔で召喚できるそうですが・・・
どーやるんでしょうね・・・w(爆)
ボス狩りとは無縁だったのであんまり興味が無かったり・・・w
でも神秘的でかなり綺麗でしたよーw(この魔方陣の上に乗ったら飛べないかしら
あいきゃんふらーいw(ぇー
あっぷっぷ~

そして地味にレベルが上がったりw
やっとこさ81になりました・・・w
ここ最近はモチベーションも上がってるので8月中には90にしたいですねーw(その前に体を治せとつっこみがきそうですが
トリオかカルテットぐらいでもいい感じだと思うので1次職の方も来てみてはどーでしょうかw
ただ・・・
下調べはしっかりしてくださいね・・・w(無責任)
ヴァルキリーヘルム

続いてはヴァルキリーヘルム!
借りて装備させてもらいました!
めっさかっこいいー!w
個人的には戦乙女って大好きなんですよ!
普通に超かっこいいと思うので!!!w
頑張って作ろうと思って聞いてみたら・・・
ものすごくお金がかかると言われまして・・・(;;
トータルで30Mぐらいいるのかな・・・(適当ですが
そして・・・
セット装備でもあまり効果が無いと言う(;;
戦乙女なんだしもっと強くしてもいいんじゃないですかねー!w(ただのわがまま)
今のところ趣味装備になりそうな予感です・・・w
でも欲しいものは欲しいんだ・・・!

ということでささっとダイジェストをー!
雰囲気はあんまり伝わってないと思いますが!w
フレイア神殿も開放されましたし一度は行ってみてはどーでしょうか?^^
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 仙
ラヘルとか、新ダンジョンあまり行っていませんでしたが、行ってみようかな。

>下調べはしっかりしてくださいね
Own閉鎖後、最新情報はどちらで入手してますか?

>個人的には戦乙女って大好きなんですよ!
私もです。守ってもらいたーい …こんな私ってだめ?

* by りか
こんにちはー!
わたしも覗きにこさせていただきました|ω・`)!

新装備凄いですねー!!
しばらくROやららない間にどんどん新しく・・・
どんどん置いてきぼりです(´;ω;`)

* by るん
あいきゃんふらいはキケンだとおもいますっ>w<!

* by ゆずたま
ラヘルまだ行ってないですわー。
今、効率重視でニブル村にMEしてに行ってます。
……ええ、すぐ追いつきますよ( *´艸`)

* by アドネード
本文
仙さんへ

うちはRAGtime使わせてもらってますねーw
つい最近出産されたそうなのでしばらく更新は無いと思っていたのですが・・・
無事に赤ちゃんも産まれたみたいですし更新もぼちぼちと再開されているみたいなのでよかったです^^
子育て日記もありますので覗いてみてはいかがでしょう?^^
ヴァルキリー様には・・・
守ってもらいたいですね・・・w
でもこれって弱い男性の象徴なのだろうかorz(ぇー

りかさんへ

わざわざありがとうございまーす!w
CLOさんとかずいさんのブログ紹介で一方的にはよく知っていたのですが・・・!
相互リンクを申し込むタイミングを逃してしまって・・・w
旦那さんとのラブラブ日記やディズニーの記事も楽しみに見させてもらってますよー!w
ディズニーは一度も行ったことが無いので一度は行きたいです・・・!
それとうちも新装備は全然です・・・w
課金装備とかまったく効果が分かりませんわ・・・w
ぶっちゃけあんまり興味が無いですからね~^^;(ぉ
一度ROでお会いしたいものですー!w
そしてエロスなトークをぜひ生で聞きたい・・・!w(ぇー

るんさんへ

はじめましてー!w
毎日楽しく見させてもらってますー!w
というかエロス23の偉い人ですよね?w
料理対決とお弁当日記楽しみに見させてもらってますよー!w
お弁当は毎回こっててすごいなーと感心してます・・・w
そしてうらやましいなーとも思ったりw
そして・・・
高い所に行ったら飛べるかなーとか一瞬思ってしまう自分がダメかなーとか思います・・・w(というか危険だ)
でもロマンは大事だと思うのです・・・!(これで思っている人と違う人だったら恥ずかしい>w<)

ゆずたまさんへ

おぉ~w
今ニブルでレベル上げですかーw
アコセットございますよ?w(ぉ
レンタルはいつでも出来ますのでいつでもお声をw
ラヘルは・・・
クエスト暗いんですよ・・・w
でも経験値は美味しいですし状態異常をかけてくる敵も多いのでプリの腕前の見せどころかなーと思ったりw
大人数で行ったらわいわい楽しめますよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

