12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-18 (Wed)
つい最近3ヶ月ぶりにINしてくれた人が・・・

久々の旦那様


うちの旦那です!w

3ヶ月丸々連絡を取っていなかったのでどーなのかなーと心配していたのですが・・・
お仕事も順調らしく安心しましたw
そしてフレイア神殿に行ってきましたーw(最近ここばっか
神殿ボス

ボスともご対面しましたが・・・
足元に置かれる炎が強すぎて・・・(多分デモンストレーション?)
一瞬で2名犠牲者がorz
火鎧がないと論外のボスみたいですね~^^;
もちろん倒せるはずも無くそのまま撤退しましたがw
ここに来るときは5~7人ぐらいで来たらいいんじゃないでしょうか^^
属性もばらばら(?)だと思うので楽しめると思いますよんw
そしてこの次の日に・・・
旦那と電話したのですが・・・

彼女と間違ってかけたとかwwwww

いきなり旦那様からかかってきて声を出したらきょとーんって感じの声が・・・w
素で間違うとかほんとに笑いましたよwww
間違い電話でしたが1時間半ほど話し込みました・・・w
でもうちのこともかなり心配してもらってお話も聞いてもらいましたし、アドバイスも貰ったのでほんとに感謝ですよ>w<
でも・・・

彼女さんにほんとにばれないようにして下さいね・・・w

旦那様が大丈夫と言ってるので大丈夫だとは思っていますが・・・
しかしまあ・・・
ROで結婚してることも知らないはずですし・・・w(というかROしてることも知らないはずですし)
見られたら確実に勘違いされますよね~(--;
とりあえずやばいと思ったらすぐに伝えてくださいね・・・w(ぇー
* Category : アドネードサイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
アッー!

バイトはうどんの種類がいきなり増えたからヤバいで。

* by りか
わたしもROの友達と電話してるのが旦那にバレて喧嘩した時ありましたよwww
もう3年くらい前ですが(^ω^;)

新ダンジョンBOSSわたしも見たいなー!!
まだ開いてから1度もいってないんですよね(^ω^;)
そのうちいってみようかな☆ミ

* by アドネード
マリルリリさんへ
確か・・・
7種類でしたっけ・・・?
急にそんなにも増えても無理だわ・・・w

りかさんへ
ブログリンクありがとうございまーす!w
こちらも早速追加させてもらったので今後ともよろしくお願いしますね☆
やっぱり・・・
そういうことに耐性が無い人だと怒るんでしょうね・・・^^;
というか心配でしょうしね~(--;
うちの家族もあまり理解が無いんでオフ会とか隠して遊びに行ってます・・・w
でも今は旦那様も理解してくれているみたいでよかったですねw
それと新ダンジョンのボスはえぐかった・・・
というか火鎧持ってないうちが悪いんですがw(持っているのプパと闇だけなんで)
ダンジョン自体も結構難易度は高いので楽しめると思いますよ^^
個人的には久々の優良ダンジョンかなーと思ってますw
神殿に遊びに行く時はクエストを忘れずにーw

いや… * by たなか
いやー、まちがっちゃったYO!
(ホントはわざとかけたんだけどそれは内緒?)

新ダンジョンは楽しいねぇ!
やっぱ強い敵増えて来たから金剛は必須かなぁ(^_^;)

* by CLO
アドさんが間違えて電話かけたのかと思ったΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
始め理解出来なくてビックリしたわ(^^;
もしそんなことしちゃったら・・・((;゚Д゚)

新ダンジョンいいですね~w
私はまだ行ってないけど;;
ソロだとツライのかな~?
行けそうなら行ってみたいΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ときわ
ぎゃー(゚Д゚≡゚Д゚)旦那さん危なすww

り、りんく追加させていただきました(`・ω・´)

* by アドネード
旦那様へ
ってー!!!w
わざとだったんですかwww
あの時間帯にかかってくるってまったく思っていなかったので普通に間違ったのかと思ってましたよ・・・w(というか彼女さんに電話するって言ってましたし)
きっちりと彼女さんにかまってあげてくださいね・・・w

新ダンジョンは敵がほんとに強いですね~^^;
でも金剛だと壁オンリーになってしまう気がw
裏を返せば・・・
それだけ敵が強くなってきてるんですけどね~(--;

CLOさんへ
うちは間違って電話かけたりはしませんw
というかうちの携帯はまだボーダフォン時代の内容で契約してるので・・・
1分40円なんですよ(--;
さすがに金銭面でそんなにも長く話したら死ねます・・・w
そろそろ携帯も変え頃ではあるんですけどね・・・

新ダンジョンは風鎧がないとかなり厳しいと思います^^;
5Fになると持ち替えが必要になるのかな~・・・
とりあえずプリさんがいないとかなり厳しいですね~(--;

ときわさんへ
多分・・・
彼女さんに見られたらただじゃ済まないでしょうね・・・w
一応ギャクの範囲内でやってるのですが・・・w

それとリンク追加ありがとうございまーすw
昨日はいきなり押しかけてどうもでした・・・w
しかし・・・
ほんとに親切で面白い人たちですねーw
あんなにもテンションが高いとは思っても無かったんで・・・w
また遊びに行かせて貰うと思いますがその時はよろしくお願いします~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

