12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-20 (Fri)
テストの日 私の切り札 隣だけ

なんとなく5・7・5調でw
題名に深い意味は無いのでw(ぇー
ということで大学のテストが始まりました。
今回冗談抜きで・・・

テストまじやべぇー!!!w

授業も全然でてなかったですし、ノートも無いですし、勉強方法がWikiしか無いと言う・・・(--;
典型的なダメ大学生です・・・!
まあ授業に出れなかったのは体調不良もあったんですけどね^^;
一応ゆとりを持って卒業できる単位はあるんですが・・・
ゼミの最終日に教授の一言。

3年の成績が内申書として企業に行くからなー。

そんなもん初耳じゃー!!!w

普通は学校に真面目に行くものです。
ということで後期は超頑張らないといけないことになりました・・・w
フル単必須コースですね~(--;
まあ・・・
今回は就職にかかわるんで必死にやりますよ!w
前期は手遅れですがorz
ぶっちゃけまぁ・・・
今まで適当なやり方で何とかなってたのがおかしいんですけどね・・・w
来年は就職活動ですし・・・
単位ゲット&体調回復させます・・・w
頑張るぞー!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふぁ、ふぁいとっ(^^;
学生だもの、勉強はちゃんとしないとね>w<;;
にしても勉強方法がwikiってなんか間違えてませんか!?(爆)

* by サンタの楓
お久しぶりです~w
ちょこっと覗きに来たので足跡ペタペタw

いま、就職活動開始間際なのですね~
いま、企業は定年者の人材入れ替わりの時期になりつつ、人材確保に必死になってる企業が多くテストの点などが一番興味の薄い部分となりつつあります。
一番必要な部分が社会適応性を重視してる企業が多く、営業などは特に適応テストを中心に選考されます(私の会社はすべてそれで選考されます)
あーんど、あまり出席も左右されない確立も高いですが~・・・・
面接時の話術と雰囲気を必要とされることもしばしば・・・現実ってそんなものですよん(ぁw


なので、就職活動はがんばですよ~w
でぁw

* by りか
学生さんだったんですかwww
テスト大変だぁああああ>w<;
就職早くきまっちゃえば、パラダイスらしいから(旦那がいってた)
頑張って乗り超えてください~Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

* by 天だい
ホホホホホ、就職活動ナンテ適当デスヨ

* by ジニー
テスト頑張って下さいね~^^
もちろん体調優先で無理は禁物ですよ~^^;
体調アップで就職活動に照準合わせです~
^^


* by アドネード
CLOさんへ
大間違いだと思ってます!w
ほんとは友達からノートとか写さしてもらうのが基本なのでしょうが・・・
ぱ、ぱんぴーとやんきーがこわかとです・・・(--;(ぇー
まあ基本的には最低限単位をとる勉強をしないとだめなのですけどね^^;

楓さんへ
おひさしぶりでーす!w
今かなり忙しい時期だそうですね・・・
早く落ち着いてまたお話できる日をお待ちしております・・・(;;
就職活動のアドバイスですが・・・
現実ってそんなものですか・・・w
じゃあこれで心置きなく学校さぼれま(ry
とまあ間違った解釈をしそうになりましたが・・・w(ぉ
とりあえず今就職したいと思っているところは化粧品会社かコンピューター関連ですね~。
まあまだまだ知識&情報が足りない状況ですがw
ある程度話術を磨くように頑張ろう・・・w

りかさんへ
学生ですよーw
主婦じゃないですよーw(ぉ
出来たら・・・
来年の5月には決めたいですね・・・
そしてそこから遊びまくる!
ってその前に卒業に必要な単位取ることが必要だわ・・・w
これから頑張って乗り越えていきまーすw
応援どもですよん>w<

天さんへ
適当ってわけにもー!w
まあ頑張りすぎないようにはしますけどね~w

ジニーさんへ
テストも頑張りまーすw
先に体調直さないとダメですけどね・・・w
さすがに就職活動の時にこの顔を見られたら確実にアウトなので・・・w
きっちりと治しておこう・・・

* by CLO
まだ就職までに時間があればですけど・・・
ハローワークに一度行ってみるのもいいかも?
自分がやりたい仕事がどのような人材を探しているか分かりますよー。
年齢、性別、就業時間、就業体制、必要スキルなどなど・・・

もし資格が足りなければ急いで取らないとダメだしね>w<;;
まぁ学生にスキルまでは求めないと思うけど、
とっておけば就職活動も多少は有利になるかも!?

でも・・・
一番にやることは体を治すことかな(^^;

* by アドネード
CLOさんへ
一応時間はあるとは思います・・・w
ハローワークですかー。
その発想はまったく無かったですねw
一度夏休みに覗きに行ってみまーすw
アドバイスどもですよ>w<
そして最後の一行・・・
正論ごもっともでございます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

