12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-21 (Sat)
今日は時をかける少女を見てましたーw
ロードショーも普段は一人で見ないんですがこれだけは見て起きたかったのでw
かなり面白かったですよんw
やっぱり時を自由に操れたらって一度は思いますからねーw
しょーもないことに使ってみたり、あったことをなかったりしたり。
おせっかいや恋心なども上手く描写されていたのでかなり面白かったです^^
今まで一度もDVD買ったこと無いですがこれだけはDVD買おうかな・・・
とりあえずお勧めの作品ですよんw

後は・・・
最近モロク北に遊びに行かせて貰いましたw
りかさんとるんさんとときわさんにリンクさせてもらったので一度はお話してみたいなーと思っていったのですが・・・
りかさんには会えず・・・
次の時にお楽しみはとっておきますかねw
るんさんは・・・
ブログのまんまのテンションとは思ってなかったので・・・w
PC前で笑わせてもらいましたw
とりあえずエロい人だと認識させてもらいましたw(ぇー
ときわさんは・・・
あんまりお話できなかったんですよね~^^;
初対面のイメージでは大人しい人だなーと思いましたがw
またじっくりとお話できる機会があれば認識が変わるのかもしれませんがw
ちなみにSSは撮り忘れです(ぉ
また遊びに行ったときにSSは絶対に撮り忘れないようにしようw
またお邪魔した時はよろしくお願いしまーすw

追記)サッカー勝ってよかった>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かずい
そして兄貴も染まるんですね・・・!!

* by るん
ちょwwwwwwww
るんよりときぁちゃんのがずっとえろいですお>w<!!
またいっぱいおしゃべりしてくださいねっヽ(´・ω・)ノ ヽ(´・ω・)ノ ヽ(´・ω・)ノ

* by りか
残念ー>w<;
今日は深夜12時すぎから、キノコ植えてあそんでました(^ω^;)
そのうちきっと会えますよヽ(´・ω・)ノ


時をかける少女よかったですねー!!!
わたしもなんか久々にいい映画みたって感じがした(´;ω;`)
きゅんきゅんしてしまった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしももっかいDVDで見たいなー。

* by CLO
時かけいいよね~(〃▽〃)
改めて観てみると細かい部分を拘っているのいっぱい見つかるしw
自転車の扱い方とか、時間の流れ方とか☆

>ときわさんは・・・

>初対面のイメージでは大人しい人だなーと思いましたがw
ありえないw
ときぁさんは羞恥心を知らないエロスですよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
全ての話題をエロと繋げてくる恐ろしい人デスw

* by アドネード
かずいさんへ
多分大丈夫だと思いますよ!w
うちはきっと大丈夫なはず・・・!

るんさんへ
いや~・・・w
まさに一番初めの印象が強すぎて・・・w
とりあえず今のうちの中では一番エロスな人にw
頑張って汚名返上ですよb

りかさんへ
今日お話していただいてどうもでしたーw
時をかける少女よかったです・・・
うちも高校時代に恋愛してたらそんな気持ちになってたのかなーw
もう一度高校時代に戻りたいわ・・・w

CLOさんへ
ありえないってwww
確かにお話したのちょっとだけでしたしね・・・w
次にお会いする時は期待しているコメントしてもらえるかなーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

