12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-23 (Mon)
今日もモロク北に遊びに行ってきましたーw
そして見事にSS撮り忘れorz

あの時ほんとに緊張してたんで!w
遊びに行った時間が9時40分ぐらいだったのですが・・・
いやもうぶっちゃけ

PAさんがGvやってることほんとにすっかり忘れててGvが終わるまで待つか待たないかを悩んでいたら・・・
目の前に戻ってきて(一回待ったんだし待ってていいよね・・・!)と自分に言い聞かせていたり・・・
頑張って待ったらGvの経費とか反省会があるのをすっかり忘れてて話すタイミングを完璧に逃し・・・
(これ・・・どー考えても遊びに来るタイミングを間違えたよね・・・)と思ったり・・・
(ほ、ほんとに・・・ど、どーしよう!?)みたいな感じになって・・・



真剣にパニくってました・・・!w

ほんとに遊びにいったのに緊張しまくりで・・・!
最初のほうはだんまりで申し訳なかったですよorz
まだあんまり誰がどの人か分かって無かったですしね・・・w
最終的には皆さんに気を使っていただいたので・・・
少しでもお話が出来たのでほんとに助かりました・・・w
ほんとに手助けしてくださった皆さん感謝ですよ><
ちなみに成果は・・・
りかさんとクネスさんに会えたので個人的には満足でした^^

ということで恒例の第一印象コーナーw

りかさんは・・・
時事問題に詳しいんだなーとw
CLOさんの影響なのかは知りませんが中国関係にはかなり詳しかったですしねーw
少し中国関連のお話が出たのですが中国産についての問題がかなり強かったのでPC前ですごいなーって思ってましたw
ちゃんとそう言った社会情勢のニュースも見ているので素直に感心してましたよーw(社会情勢のニュースって主婦の人が見るイメージないんで・・・w)
そしてエロスオーラも出てましたw(ぇー
お、おーぷんで○○男優が不足しているなんてうちにはとても言えません><(確かにそれもニュースであったんですが)
誰もつっこまないので普通にモロク北ではそういったトークがされているんだなーと認識しました・・・w
後はWiiのドラクエの話を聞いたりしましたw
マリオは今休憩中みたいなので・・・
頑張ってクリアしてくださいねんd>w<b
とまあすっごく明るい人でしお話もしやすい人なので安心しました^^
それと22歳なのでエロス23は丁重にお断りいたします><
多分・・・
まだまだ大丈夫なはず・・・!!!

クネスさんは・・・
一方的に知ってるだけでしたしね・・・w
とりあえず皆さんクネスオンラインを見ましょうw
ブログのまんまの性格だと思いますw
ほんとに面白いので一度見てみましょうーw

ということでまた遊びに行った時は皆さんよろしくお願いしまーすw
* Category : アドネードサイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りか
また中国について語ろうΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!
エロス23は入れないのかぁあああorz
鯖ヨメばいけるよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)b
モロク北は、クネスが加わるといっきに変態度Upするから危険だお(^ω^;)
クネスにはきをつけて!!!!Σ(゚Д゚三゚Д゚)

* by K-ness
全クネスが泣いた。
またお話できればいいですねhehehe
アドリアーノに言われたからセカンドライフネタ更新しました・・・。

* by アドネード
りかさんへ
ぜひ語りましょうーw
とは言っても叩くだけになりそうですけどね・・・w
でも知ってて絶対に損は無いですし!
こちらにもプラスになりましたのでよかったです^^
後エロス23ですが・・・
多分審査基準でアウトかとw
エロス23の皆さんみたいに過激じゃないですから>w<
それとほんとにクネスさん加わってから雰囲気が一変しましたね・・・w

クネスさんへ
遊びに来て下さってありがとうございまーすw
ほんとはもっとブログにクネスさんのことも書きたかったんですが・・・
許可得てなかったのでほんと軽めに・・・w
それとさっそくセカンドライフネタ更新してくださって感謝です・・・w
あれほんとに面白いんですよねーw
そこまで自由度があるんだーと思って楽しみに見させてもらってますw
ぜひぜひまたお話しましょう^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

