12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-24 (Tue)
現在の勝負料理は親子丼のはずですがあえて時代逆行を・・・!!!
玉子焼き


多分・・・
3ヶ月ぶりに作ったんじゃないかな・・・w(いつも早起きできなかったので

ということで久々にお弁当作りを手伝ったアドネードさんなのでした^^




後はつい最近よく見てる動画を載せておきますw
かな~りおもしろいですよ~w
しかしまぁ・・・
そういうのまったく見たこと無いですが腐女子ネタが好きなのは危険な兆候なのでしょうかorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by りか
たまご、るんちゃんには勝ってる!!!
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
男は料理の上手い女の所になら絶対帰ってくる!!!(うちのパパリンの名言?)
アドネードさんも料理がんばだおー(^ω^)☆



ニコニコみたら鳥肌がたってしまったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
2個ともみたけど(^ω^;)
下のやつのほうがおもしろかったwww
ホモマンガ、高校時代にはやって読んだ事はあるけど
わたしには良さが分からなかったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!!!

* by ゆずたま
勝負料理が親子丼とは、すごいですね。
ワタシも今、玉子がとろっとした親子丼研究中です(o・ω・)ノ

どうしても、玉子がまだらに固まってしまいます。
何とかいかないかなぁ…

* by るん
たまごやき上手ーーーーーーーΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!!!!

* by アドネード
りかさんへ
勝ってますか!w
今回は母親に味付けしてもらったのを焼いただけなので・・・w
夏休みに修行ですねb
ニコニコの反応・・・
普通の人はそうなんでしょうね・・・w
きゃっきゃ言って笑ってるうちがダメダメなんだろうか・・・w
うちは実際にBLは読んだことは無いので分からないのですが・・・
まあ批判はしませんよ~^^;って感じですかね・・・w

ゆずたまさんへ
他の皆さんがやってらっしゃるんですけどねw
ここ最近うちは・・・
お肉系が全然ダメにorz
昔は大好きだったんですけどね~・・・
食べても全然美味しさを感じなくなったので参加できず(´;ω;`)
体調の悪い時ってここまで好みって変わるものなのですね・・・w
たまごのとろっとした感・・・
ほんとに上手にふんわりとした感じに仕上げたいものですよね^^;
この機会にゆずたまさんもブログに料理をUPしましょう~w

るんさんへ
ありがとうございまーす!w
るんさんも頑張ったらすぐに上手になりますよ>w<
一緒に料理上手になって行きましょう~(≧▽≦)八(≧▽≦)

* by K-ness
それなんてイエローサブマリン?

* by CLO
ちょっと、動画に呪われたんデスけど!!(爆)
上の動画に共感出来るものが多いのはヤバいのかしら・・・
TV見ないだけで一般人(?)との会話ついてけないわorz

とりあえず百合や認めてもホモは認めません!!(爆)

* by アドネード
クネスさんへ
盛大にふいたwwwww
セカンドライフネタ最高ですね・・・w

CLOさんへ
呪われちゃいましたか!w
うちも今まで紹介した動画は共感できます・・・w
うちもパンピーの人とは話合わないんですよね・・・
ある程度までなら問題ないのですが・・・
親しい以上のレベルになると・・・
なかなか難しいものです(--;
百合はうちもOKですがBLは無理でしょうね・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

