12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-26 (Thu)
上でのんびりとお風呂待ちをしていた時に下から叫び声が。
弟「ゴキブリ出てきたー!」
父「え?ほんまに?」

ということで今年初めての発見です。

アド(お風呂入るまでに処理してくれたらいいんだけどな~・・・)

と願っていましたがもちろんすばしっこい黒い憎いやつ。
弟が上に報告に来た間にどこかに隠れたみたいです。

アド(まあ・・・お風呂から出ても遠距離最強のゴキジェットあるし、近距離最強の新聞紙を準備してるから何とかなるか・・・)

ということで諦めてお風呂に入っていました。

アド(ちょっと熱っぽいからお風呂熱くして汗かくか・・・)

と思っていると外から。

父「出てきた出てきたー!」

との声が。

アド「ほんまにおったん~?」(お風呂に入っている間に発見できてよかった・・・)

と思っていると・・・!

父「すばしっこいから風呂場に追い込むわ。」

アド「は!?ちょ・・・まっ・・・!!!???」


ということでドアが開き。

黒い悪魔がお風呂に。

アド(マジで風呂場にいれてきた・・・)

このとき浴槽でぬくもっていました。

武器:お風呂場の外
防具;浴槽内なのでもちろん無し
敵:風呂場のドアの前

この状況でどないせーっちゅうねーん!!!!!

そして・・・

父「新聞紙持ってきてー!」

武器類は洗濯機の上に置いてるってー!!!w

と声にならない声を出し。
一分間身動きできず。
そしてようやく処理し、トイレに流してくれました・・・

アド(終わった終わった・・・)

と思いお風呂から出ると。

多分処理した新聞紙がうちの下着の上に。

もちろん捨てました・・・w
何でこんなことやったんだろと理由を聞くと・・・

おばあちゃんが・・・
うちが新聞を読むと思ってわざわざ置いてくれたという・・・w


と踏んだり蹴ったりでした・・・orz
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りか
ゴキでたかー>w<
前のアパートは新築だったから1匹もでなかったけど
今度のとこおはどうかなー・・・;w;
怖いおー;w;

旦那がいれば、倒して貰えるけど
1人の時にでても泣き叫んでて倒せないとおもう・・・
ドウシヨウ・・・

旦那、部屋をとんでる虫も少しおおきいのでも手でパチーンだからな(^ω^;)
彼のような勇気ガホシス;w;

* by CLO
アドさんかぁいい(〃▽〃)
やっぱGが出てきたらガクガクブルブルだよね>w<;;

でもこの記事・・・
見る人によってはものすごく違和感がある記事だろうねぇw

* by K-ness
このコメントは管理人の承認待ちです。

* by るん
ひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
そしておばーちゃんやさしすwwwwww

* by アドネード
りかさんへ
とうとう出ちゃいました^^;
ということでホウ酸団子作りましょ☆
勝手に食べて勝手に外で死ぬそうなのでw
ネットにも作り方が載ってますし一度見てみてはいかがでしょう?
一人の時に虫が来たら怖いですよね・・・w
というか見た瞬間一瞬動きが止まりますし・・・
見なかったことにも出来ませんしもはやお手上げ状態ですよね^^;
というか旦那さんすごいですねw
うちはティッシュが無いと無理だわ・・・w

CLOさんへ
やっぱりがくぶるものです・・・>w<;
見た瞬間やっぱり「うわっ・・・」って思いましたし・・・w
やっぱりこの記事・・・
見る人が見たら違和感を感じますかね・・・w

クネスさんへ
びっくりしたwww
「コメント承認したよね!?」って再確認したじゃないですか!w

るんさんへ
ひどすぎでしょー!!!w
人がお風呂でのんびりしてる時なのに!w
新聞は結構読むので気を利かせてくれたみたいなんですが・・・
今回は裏目になりました・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

