12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-28 (Sat)
色々なところでやっているので便乗して~w
☆RO恋愛バトン☆

01,使っているキャラの性別と職業は?

♀ HIプリ
♀ ダンサー
♀ BS


02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

う~ん・・・
多分無いかな・・・
でも知り合いから言わせれば「絶対に嘘だ!」って言われそうw(ぇー
自分自身では結構自然体でいるつもりです^^


03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう?

人としてしっかりしていれば惹かれると思いますw


04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

RO内ではないかも・・・
ただ親しくなってメッセやメールで本音で話し合えるようになったらする可能性が高いですねw


05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?

喋るだけではさすがに・・・w
でも一度わざとヤキモチ焼いた振りしてたらほんとにそんな気分になってしまってむかついてしまったことありますwww


06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

♀アコ
♀プリ
♀HIプリ


07,ROの結婚システムについて一言!

SP回復のみとか?w
でもリアルでお付き合いなさってるなら真剣でもいいんじゃないかなーと思いますw(もちろんリアルでして欲しいのが一番ですが)


08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

最初は恥ずかしかったですが・・・
慣れたwww
慣れって怖いわ・・・


09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。

RO内ではないですねw
ROのキャラでしか見てないのでw
ただ・・・
ブログでリアル話を書いている人は想像しますねーw
きっとかっこいい&可愛い&素敵な人なんだろうなーと脳内で勝手に設定しておりますw(ぉ


10,親しくなったらオフ会は当然だ!

出来ればしたいかなって感じですw
うちは結構オフ会自体はやっている方なのでそんな感じかもw


11,RO内で告白したことがある?

う~ん・・・
言うならリアルで言うなぁ・・・
文字だけって気持ちが伝わらないと思いますし^^;


12,RO内で告白をされたことがある?

記憶にございませんw
でもナンパはあるかもw


13,RO内で結婚してますか?

してますよーw
ちゃんと旦那がいます>w<


14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

した理由・・・
その場のノリですねーw
今の旦那が「結婚しようかー」って言ってきたのでうちは「じゃあ行きましょうかー」みたいなノリでしたw
そんなノリでも結構ラブラブなのが不思議・・・w


15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?

もちろん違いますw
でもリアルもROの旦那もほんとに頼れる人です>w<


16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

勧めたことは無いですね~。
というか勧めてもやらないと思いますしw


17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

う~ん・・・
今のうちのスタイルが別物として考えているのでそうかもですねw
多分旦那もそう考えていると思いますよ~。


18,ROで離婚したことがある?

ありませんよーw
というか離婚料金高くて無理w(爆)


19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

今の段階では・・・
旦那がリアルで結婚する時ぐらいかな・・・?
今の旦那の彼女さんはROやってること自体知らないみたいですしw
というかROで結婚してることばれたら彼女さんが本気で怒りそうw
なのでそんな原因かなw
人の幸せを踏みにじってまでROで結婚生活を続けようとは思っていませんよ^^


20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?

余裕でb


21,チャHしたことがある?

無いですw
というか楽しいのか・・・?


22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

メッセ ○
スカイプ やってません~。
携帯アドレス ○
携帯番号 ○
住所×
後は・・・
本名も別にOKですw
というか知ったところで皆さんハンドルネームで覚えてると思いますけどね・・・w
メッセは・・・
頻繁にしてますね^^
一番使ってるかもw
携帯は・・・
教えてもうちからは掛けませんw
オフで使うぐらいじゃないかな・・・
掛かってきたら出ますけどねw
メールは・・・
メッセあるからあんまりしません・・・w
暇な時にちょくちょく送ってるって感じですかね~。


23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ~?

ですね~^^
本当に好きになったら直接会いたい!って思うものじゃないかなーって思います^^
リアルで好きな人と触れ合ってこそ恋愛じゃないでしょうかw
うち自身はそんな恋愛が好きですけどね☆

ROでは・・・
キャラがかっこいい&可愛いから勝手に自分の中で理想像を作ると思いますしね・・・
それに相手の顔や声や体などを見ないと相手のことを本当に好きになってないよね~って思います。
性格だけで好きになる人ってほんとに珍しいと思いますし・・・
相手のすべてを見ることで本当に好きになるものじゃないでしょうかw(長所・短所も含めて)
そういった意味では空想の世界の中だけではダメだと思います^^;
やっぱり・・・
そういうのは恋愛ごっこって感じにしか思えませんね・・・


24,回す人6人

やりたい人はご自由に~w


あなたのROの恋愛価値観はどんな感じでしょう?w
* Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふふーりw(←何)

* by アドネード
CLOさんへ
それは何番の質問の答えに対する「ふふーりw」なのでしょうか・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

