12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-30 (Mon)
久々にこういう感じ日記が・・・!w
始まりは一本の電話から。

「もしもし~?急なんだけど○○駅までこれる?」
「・・・!いくいくー!!!w」
「大体20分ぐ・・・」
「急いで準備するから!!!!!」

(20分しか会えないのか・・・!)
ということでマッハで準備。
しかし・・・
(あああああ!バイト先で適当に来ている服のまんまだったあああああ!!!)
この時点で2分経過。
結論は・・・

(ふ、服装よりも会う時間が大事!!!)

ということで適当な服装のまんま駅までダッシュ。
飛ばしたかいがありましてトータル5分で着きましたw(駅から近いので)
入場券を購入して駅のホームに入りましたが・・・
探してもいません・・・

(なんでだろ・・・?)

と思い電話すると・・・

「え!?もう着いたの!?」
「うん。」
「@20分ぐらいかかるって言ってなかったっけ・・・?」
「あれ・・・?」

素でうちの早とちりなのか!!!w

皆さんは人の話を最後まで聞きましょうね~(--;
相手が寮生活で門限が9時までなので勝手に20分しか会えないと思ってましたからね・・・w(この時大体6時半頃)
いつもいつも「やること多くて時間無いー!」って叫んでる感じですから・・・w
ということで15分ぐらい改札口で待ってました・・・w
しかしまぁ・・・
待っている間うち自身ほんとに会うのを楽しみにしてたんだなーと感じました・・・w
というかここまで必死とは・・・w
ここ数ヶ月お互いに微妙な空気でしたからね~^^;
でも頑張って乗り越えたのでお互いの絆は深くなったような気がします!w(ぉ
合流後は20分しか会えなかったと言う訳でもなく!
結局1時間半ぐらい緑地公園を散歩してきましたw
途中で子猫を見たり、社会人の野球を見たり、二人でまったりしたり・・・
久々に二人でのんびりした時間を過ごせました☆
最後にうちがお見送りして終了~♪
のんびりながらもかなり楽しかったです^^

たまにはこういう日記もありですよね?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by K-ness
無論なしです^^

* by アドネード
クネスさんへ
こういう話は無しですかwww
ひどすぎますwwwww

* by るん
ぁぁん
えろすえろす>w<

* by アドネード
るんさんへ
この話のどこがえろすなんですかwwwww
きっと純粋なお話のはず・・・!!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

