12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-07-31 (Tue)
今日はるんさんとメッセしてみましたよーw
2時間ぐらいお話させてもらいました☆
長い間どうもでしたよ~>w<
感想ですが・・・
意外と落ち着いてる人だなーとw
少しあたふたしているイメージがあったので・・・w(ぇー
お話の内容はROのお話やリアルのお話やお互いの体調話をしてましたね・・・w
旦那さんのお話もちらっと聞けたのでよかったよかったw
というか質問ばっかりで申し訳なかったですが・・・w
でもお話上手なお方でしたし丁寧に受け答えしてもらえたのでほんとに楽しかったです☆
気軽に相談もしやすそうな感じでしたしねーw
今回ROでは遊べませんでしたが今度はお誘いさせてもらいますね~♪
でも一番盛り上がったのが体調不良の苦労話とは・・・w
お互いに食べれられる物がかなり少ないですからね~^^;
今度はゆっくりと食べられるものを一緒に探していきましょうーw(ぉ
しかし・・・
つわりって大変なんだなと実感するお話の内容でした(--;
ほんとにお大事にですよ>w<;

メッセのSSは無いですが面白かった内容を。

アド「少し病気が悪化してるのでご飯あんまり食べれないんですよね~^^;」
るん「お大事にです~>w<;」
アド「それはお互い様ですよw」
るん「ところでアドネードさんが体調悪いのってつわりですか?」

さっき病気って言ったのにwwwww


しかも絶対につわりはありえないんで・・・!!!!!w

とまあ思いっきり笑わせてもらいましたw
天然なるんさんかわゆす>w<
の貴重な場面を見ることが出来ましたとさ☆

勝手にネタにして大丈夫だったかな>w<;
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ルンちゃんらしぃ(笑)
アドさんも子供産めるといいね(゚∀。)

* by かずい
るなちょの知性がばれる・・・!!!

* by りか
つわりなのは自分じゃwwww

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwwwwwww
はずかしす>w<!
またおしゃべりしましょうねぇヽ(´・ω・)ノ

* by アドネード
CLOさんへ
いつもあんな感じなのかなーと想像したら笑えてきましたw
ってか子供は絶対に無理ですからー!!!wwwww

姐さんへ
天然な人は好きなので問題ないですw
むしろもっと面白い話を聞きたいなーとw
ほんとに天然って神スキルだわ・・・w

りかさんへ
うちの病気の症状とるんさんのつわりとの症状が似てたので間違って思い込んだみたいですねw(嘔吐・貧血・食欲不振・倦怠感etc・・・)
そういった意味では擬似体験してるんでしょうかね・・・w

るんさんへ
ネタにさせてもらいました!w
そんなるんさんんお天然なところがほんとに素敵です・・・!!!w
またお話しましょうね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

