12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-05 (Sun)
8月の2日から大学で授業の旅行があったので四国に行ってきましたーw
そしてやっと帰ってこれました・・・
色々なことがありすぎてかなーりきつかったです・・・^^;
精神的にも肉体的にもめっさ疲れましたが・・・
これから本当に一人で色々と頑張らないとダメだわ・・・
まずはレポート頑張るぞーw
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by りか
おかえり(〃▽〃 )
大学でそんな旅行があるんだねーΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
レポートがんばだお(^ω^)b

* by るん
おかえりですーw
旅行いいないいなっ>w<
いぃおみやげとかも買えましたかっ?

* by ジニー
お帰りなさい~お疲れ様でした^^
四国と言えば讃岐うどんの本場ですよね~?食べて来ましたか~?^^w

体調お気をつけて頑張って下さいね~^^
私は夏バテ中~^^;w

* by タヌァカ
お疲れ様でした。

* by アドネード
りかさんへ
ただです~>w<
こういった旅行はありますよーw
今回のは授業の一環だったので勉強がメインとなりましたけどねw
今度夏にも京都でオフ会があるので2回目のプチ旅行になるのかなw
何にしろかなり楽しみですーw

るんさんへ
無事に帰ってこれましたー>w<
途中に渋滞に巻き込まれて大変でしたけどね^^;
お土産は食べ物だけw
まあ自分が主に食べるんですが・・・(ぇー
こういった旅先で一番楽しみなのがお菓子なのですよw
今度旅行に行く時は仲のいい友達と行きたいなーw

ジニーさんへ
うどんは食べてないですね・・・w
うどんは大好物なので食べたかったのですが・・・
自由行動時間があんまり無かったですからね~^^;
非常に残念orz
体調には現在最大限に気をつけてますーw
メッセで教えてもらった食べ物を中心に頑張って良くしていきたいと思います>w<

旦那さまへ
ほんとにお疲れ様でした・・・w
電話とかでお話を聞いてもらってほんとに感謝です>w<
かなり立ち直れましたし、吹っ切れましたのでw
ほんとに大感謝ですよ~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

