12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-06 (Mon)
まだ少し旅行疲れが残っているので気に入った動画を載せておきますーw


BUMPのダンデライオンからですよーw
BUMP大好きなので・・・!!!
ダンデライオンは個人的には一番好きな歌ですね~。
3分ばかりの曲ですが・・・
すごく歌詞がいいんですよね~。
これ以上書くとネタバレになるので書きませんがw
でもこれを見て何かを思ってくれたら嬉しいかなーと思いますw
やっぱり歌はいいですよね・・・
「私は歌がないと生きていけない。」
うちの今一番大好きな人が言った言葉ですが・・・
まさにその通りだなーって思いますw
うちもそんな風に感じるようになりましたしねw
またこういう動画があれば覗いていきたいなーと思いますw
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
がお>w<

* by タヌァカ











* by えるぽ
このフラッシュいいですよね!
自分も見てて涙が止まらなくなります。

* by アドネード
るんさんへ
がおがお>w<

旦那様へ
縦文字ならもうちょっとひねって欲しかったかもw
それとほんとに立ち直ったので大丈夫ですよ~><

えるぽさんへ
これかなりお気に入りーw
ダンデライオンの歌詞がほんとにすきなのよw
BUMP自体かなり好きなんだけどFlashにされたらもう・・・
何よりもこの切なさがな~・・・
人間誰もがこんなことを思うことなんじゃないかなって思う・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

