12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-10 (Fri)
ここ最近は新キャラを作っていましたーw
修行中

モンク志望のアコですよーw
真剣に新キャラを作ったのは約1年ぶりかな・・・w
メッセでるんさんに色々と教えてもらって作ってみましたw
そして育成途中に初めて気がついたこと・・・!
それは・・・!

スピードポーション


スピードポーションの存在・・・!!!

攻撃スピードがここまで速くなるとは知りませんでした・・・w
ダンサもDSオンリーだからいいかな~と思って使ってませんでしたが・・・

友人「DSの連射能力もあがるよ~?」

そんなことほんとに知らなかった・・・!!!
基本HIプリばっかりだったのでポーション系は使うこと無かったですからね・・・w
とまあこの新しい子スリッパMAPでお金稼ぎ用になりそうですw
やる気が継続してたらチャンプも目指してみようかなw

追記)
ホムの羊を見たら笑う体質になってしまいました・・・
るんさん責任取ってくださいよー!!!w(何で笑うようになったかを知りたい人はるんさん本人に直接聞いてみてください・・・w)
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwww
えろすえろす>w<

* by CLO
スピポ系はシーフ系の命デス(`・ω・´) b

* by タナカ
嫁さんがモンクを作ったって事は、僕がプリ
を作ればいいのかな?

* by ジニー
アコさんいいですね~?^^
ついに前衛さんの誕生ですね~?^^

頭装備は何ですか?遠くてよく見えないw
何時でもお手伝いしますよ~^^


* by アドネード
るんさんへ
るんさんは超えろすえろす>w<
あの話の内容は今度実践させてもらいます・・・w(ぇー

CLOさんへ
命でしたねっ!
一度だけローグを作ったことがありますがその時すら使っていなかったと言う・・・
どんだけ貧乏性なんだ・・・w

旦那さまへ
そして結婚ですか!w
二人でチャンプとHIプリ目指します?w(ぉ

ジニーさんへ
アコ時代は好きですねーw
やっぱりかわゆすかわゆす>w<
またお願いする時は言わせて貰いますーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

