12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-12 (Sun)
今日はラッシーと日本橋にお買い物に行ってきましたーw
そして伝説のネタな物を・・・!
うたわれるものらじおにも出ていた伝説の・・・!

精泉マカビンビン


マカビンビンを・・・!!!!!

話の発端は・・・
うたわれるものらじおのパーソナリティの人とゲストの人が飲んでむせて放送不可能になっていたことと。
好奇心からラッシーが一度飲んでみたいと言う言葉から始まりました。
個人的には・・・
(でもな~・・・う~ん・・・こういうのを飲むタイミングって悪いよな~・・・)みたいな感じでした・・・w
でも買ってくれたのでマクドで試飲。
半分ずつに分けることにしたので先に飲んでもらいましたが・・・

変な顔されたー!w

本人いわく喉にくるとの事・・・
うちも恐る恐る飲んでみましたが・・・

(ちょっと薬の苦い感じか・・・)

程度で済みましたw
効果はどうなのかな~と思いましたが即効性ではなく。(当たり前)
「まあこんなもんだよね~w」
と笑っていましたが・・・
15分程したら・・・

体が普通に火照ってきました・・・w

半分でも効くものなんだなーと身をもって実感いたしましたw
やっぱり1本2000円近くもするものは違いますね!w
と言うことで・・・
皆さんもいざと言う時にはお試ししてみてはいかがでしょう~?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ジニー
一本2000円?!!!
それ聞いただけで~目が覚めますよ私ならw
で?結局お二人とも元気が出たのですか~?^^

* by アドネード
ジニーさんへ
かなり効くものだったらしいです・・・w
元気は結構出たと思いますw
栄養ドリンクって効果すごいわ・・・w

* by コロっち
はじめまして~
足跡をたどってきちゃいました。
CLOさんのブログなのでよくお名前は拝見するのですが^^;
なにぶん僕は最近ROやってなくて、屋てったとしても行動範囲が狭くてww

うたわれるものいいですよねw
マカビンビンとかすごいですw
会場でも売ってたらしいけど完売しちゃったみたいですしw

* by アドネード
コロっちさんへ
はじめましてーw
うちもCLOさんのところからちょくちょく覗かせてもらってましたーw
ROはちまちまと復帰していきましょう~w
人間マイペースがいいのですよ>w<

うたわれるものはめっさ好きですねーw
ヒロイン全員好きなゲームは珍しいかも・・・w
マカビンビンは効きましたよーw(色々な意味で)
やっぱりラジオを聞いてなかったら買ってませんw
またうたわれるものらじおやってくれないかなーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

