12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-13 (Mon)
明日はプールに行ってきますーw
長島スパーランドですよ~>w<
そして明後日・明々後日はクホGの京都オフ!
12時にJR京都駅集合ですよ~>w<
体力もつんだろうか・・・(´;ω;`)
非常に楽しみではあるんですけどねw
更新できる体力があればしますーw
(多分3日間の間は無理っぽいけど)
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ときわ
プールいいな!∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オフも楽しんできてください>w<

やっぱ長期休みはお金が必要ですね(´Д`;

* by るん
ふぁいとぉおおおおお
生きてもどってくるんですお>w<!

* by りか
長島スパーランドwwwwwwwwwww
昔よくいった(^ω^)(^ω^)(^ω^)
海水プールいいよねー(^ω^)☆
これだけ暑いと人も凄そうだねΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!!

* by かずい
水着写真待ってるー(

* by アドネード
ときわさんへ
プール&オフ会は超楽しかったですよ>w<
それとお金はかなり使いました・・・w
まだイベントがあるのでもう少しお金かかりそうですが・・・w

るんさんへ
無事に帰ってきましたー!w
体力的にかなりやばかったですが・・・w

りかさんへ
昔よく行ってたんですか!
じゃあ色々と聞いておいたらよかった・・・w
人はかなり多かったです・・・w
家族連れもカップルもめっさ多かった・・・w

かずいさんへ
きっと未実装だと思いますよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

