12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-18 (Sat)
14日に長島スパーランドに行ってきましたーw
今回は初めて電車の切符からチケットまで全部購入したのでいい勉強になりましたw(実は後々大失敗するのですががが
しかしまぁ~・・・
出発時に色々とハプニングが起きるのはお約束なんですかね・・・w
ちゃんと前日に時間も調べて!
水着も用意して!
バスタオルも用意して!
日焼け止めも用意して!
チケットも用意して!
最終確認も済んだ!
完璧に準備し終わったー!
と思って出発すると・・・

ここでお約束が(--;

JRは問題なかったんです。
近鉄が・・・!

アド(あれ・・・?調べたのと違う・・・?)
上の掲示板にはその時刻が載っていません。
何でだろう~?と思って時刻表を見直すと。

13・14・15は休日ダイヤで運行させてもらいます。

・・・・・。

聞いてねぇーーー!!!w


そりゃネットで調べた時間と違う時間出ますわ・・・w
そのせいで少しあたふたしてしまったため10分ぐらい遅刻を・・・orz
集合時間を30分早く設定していたのでよかった・・・w
少し時間も余ったので・・・
朝ご飯を駅のホームで食べたりしてましたw(作ってもらって感謝です>w<)
でも・・・

片道だけで3時間も電車に揺られるとは・・・(--;

集合場所の名張まで約1時間半。
そこから桑名まで1時間半~2時間。(寝てたので正確な時間が・・・w)
お尻が超痛かったです(;;
桑名駅から出ているバスでも座りましたし・・・(30分ぐらい)
ちゃんと切符は選ぼうと思いました・・・w
そして肝心のプールですがっ!

広いし大きかったー!!!w

市営プールとは格が違いますよね!w(当たり前)
ロッカーも広いですし!(日焼け止めもそこで一緒に塗り塗りできましたし)
更衣室も広かったし!
全部海水でしたし!(でも実は海水が苦手な人orz
アトラクションも多かったですしね~。
人工的に波も発生させることが出来たり・・・(めっさはしゃいだ)
温水プールもありましたし・・・(休憩場所みたいなものかな?)
体が冷えた時には非常にありがたかったです・・・w(太陽が照っていないとダメな人なので)
ウォータースライダーも面白かったですしねーw
1~4人まで乗れましたしw(当然2人乗りのを選びましたが)
スピードも速いですしプチジェットコースターって感じで面白かったです☆
疲れたら流れるプールでまったりと流されていたらよかったですしね・・・w
もし行く機会があれば浮き輪とかを持って行ったほうがいいかもですねーw
浮き輪などのレンタルが無いですからね^^;
ただセルフで空気入れがあるので便利だと思いますよーw
後思ったことは・・・

カップルの人いちゃいちゃしすぎ・・・!w

先生ー!w
ここ公共の場ですよー!!!w
一つの浮き輪に二人で入ってべったりしてたりとか・・・
今の世代では普通と言うか当たり前なんだろうか・・・?w
二人で「すごいよね~・・・」と言ってばっかりでした・・・w
ちなみに水着写真はございませんのでお察し下さいzzz

たくさん泳いだ後は遊園地に移動しましたーw
時間的にかなり厳しかったので乗った乗り物は2つですけどね~^^;
スチールドラゴンと観覧車ですーw
絶叫系に乗るのは4~5年ぶりだったのでかなり緊張しましたがw
外から見ても落差がひどい・・・
高さは97mだそうですよ>w<
最高速度が150km越え。
高低差の最高が93mだったかな・・・?(あやふやですが)

とりあえず乗ってみた感想は・・・

超怖かったー!!!!!wwwww

だって降りた時にお尻浮いたんだもん!!!(真剣に落ちるかと)
そのせいで1回目の山場は本気でびびったよー!!!w
2回目の山場は・・・

アド(浮くものなのか~)

と思って楽しんでましたがw
でもほんとに最後の最後に山場が2回連続できてた死んでただろうな・・・
あの乗り物は最初に山場を作っておくべきです・・・w
後半は結構まったりだったので落ち着けましたしねーw
結論だけ言えば楽しさ半分怖さ半分ってところでしょうか・・・w
でも半年は乗らないでいいよね!って二人で話してましたが・・・w
でも「きゃーきゃー!わーわー!」って感じの声を出したの久々でしたねーw
もし乗る人がいるなら・・・

声は出せ!w

じゃないと恐怖心に負けると思います!w
その後は観覧車に移動~。
そこでまったりと景色を見てました☆

スチールドラゴン


観覧車から撮ったスチールドラゴンです~。
改めて見直すとほんとにすごいわ・・・w
二人ともよく乗る気になったよな~(--;

そして全日程を終え帰宅することに。
花火大会も開催されていたのですが・・・
うちの時間の都合上見れなかったので(;;
ということで泣く泣くちょっと早めの時間にバスに乗りました(;;
バスの中でもめっさ興奮してたのでなだめられたりしてましたがw(初めて同い年に見えたって言われましたし・・・w)
とりあえず二人で決めたちょっと遠出のイベントも大成功に終わりましたし!
後は帰ってオフ会の準備だだだー!!!!!


















のはずだったんですが。

休日ダイヤと言うことをすっかり忘れていまして。
判断ミスで一本電車に乗り遅れました。

アド(次の電車に乗ればいいか~)

と思って調べると

次の電車は1時間待ちでした。

=終電に乗れない

=家に帰れない

=明日の京都オフに間に合わない


ケチらずに特急のチケットさえ買っていれば帰れたのに・・・!!!
ということでまた今年も実家に泊まらせてもらいました・・・w(もちろんこっそりと泊まったんじゃないですよー!!!w)
夜遅くにお邪魔してほんとに申し訳ないですorz
それと毎年お世話になっていてほんとに申し訳ないですorz(終電に乗れなかったおかげで一緒にいる時間が増えたので内心では嬉しかったりしたのですががが
本当に両親様にありがとうございます&毎度申し訳ございませんの一言です・・・w
ということで1日目終了ですー!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by CLO
前の記事見て私も長島スパーランド行こうかなぁなんて思ってたんだよ~
でも旅行の段取り出来てなかったから行けなかったんだけど・・・orz

せっかく応急スペース?(倒れた人とか用の)を探したらいるかなぁって思ってたのに・・・(ぇー)

* by るん
ぁぁんwwww
えろすえろす>w<

* by りか
スチールドラゴン怖いらしいよねΣ(゚Д゚三゚Д゚)
わたしもゼッタイ無理や(゚д゚)
長島スパーランドではじめてのったアトラクション、バイキングだったな(〃▽〃 )
昔は年に1回はいってたのに全くいかなくなってしまった(゚д゚)!!!
プールでも4回くらい泳いだ事あるよ!!!
スクール水着で(゚д゚)!!!


* by CLO
>>りかちゃん
>スクール水着で(゚д゚)!!!
エロスw

* by アドネード
CLOさんへ
でも今年は東京に行ったんですよねw
コミケは一度は体験してみたい・・・
行くとしたら来年になるかなーw
応急スペースってwww
うちはどれだけ体弱い子なんですかwwwww
実は曇ったせいで体が冷えて死に掛けてたりしてましたけどね・・・w
気温高いのにどれだけ寒がりなんだ・・・(--;

るんさんへ
どこが辺が一体えろすなのでしょうか・・・w
詳しく教えてください!w
ある意味うちのえろすの師匠ですから!!!w
またそっち方面を詳しく教えて下さいね>w<

りかさんへ
スチールドラゴンは怖かった・・・w
まさかお尻浮くとは・・・!!!
ほんとに落ちるんじゃないかな~って思いましたよ(--;
記事にも書いてますが1年はいらないです・・・w
今度行く時は遊園地中心で行くつもりですーw
>スクール水着
超えろすえろす>w<
CLOさんと同意見ですwwwww

* by るん
彼女と行ったんですか>w<!?

代わりに * by たなか
代わりに答えよう!

答はYESよ!!

* by アドネード
るんさんへ
もちろんですよb
先に旦那に答えられてますがw

旦那様へ
正解でございます^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

