12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-22 (Wed)
たくさんのサイトでやっているので便乗しますーw
皆ノロケすぎ>w<
負けないぞー!(ぉ
001.あなたのお名前と性別を教えて下さい。(HN可)
アドネード ♂

002.あなたの年齢を教えて下さい。恋人との年齢差はありますか?
22歳。同い年です~。
     
003.恋人のどのような所に惚れていますか?
純粋なところ。目標に対して妥協しないところ。常に前向きなところ。
他にもたくさんありますけどね>w<
 
004.恋人同士になってからどれくらい経ちますか?
1年半です~。

005.相手の第一印象を教えて下さい。
今時には珍しいおとなしそうな子だな~とw

006.相手と付き合い始めてからどれくらいでキスをしましたか? 
1ヶ月ぐらいかな・・・?
場所は彼女の親戚の家でした・・・w

007.告白はどちらからしましたか? その時の状況や場所も教えて下さい。
うちが電話して告白しました~。
会って1週間以内でしたけど・・・w
一目惚れってあるんだな~って思いましたw
ちなみにOKな場合とダメな場合のシチュエーションは3日前から一生懸命考えてました(ぉ

008.告白に対しての返事を、すぐに返す事が出来ましたか?
すぐにOKもらったのでびっくりしました!w
実は五分五分ぐらいだと思っていたので・・・w
本来なら確実にいける!って思ってから告白するタイプなんですけどね・・・w
どちらかと言えば戦略を練るほうなので!

009.付き合った日を記念日にしてますか? また、その日以外で、他の日に記念日とかはないですね~。
でも付き合った日は覚えてます~。
1月6日!

010.あなたの長所と短所を教えて下さい。
長所:おっとりしているところ
短所:決めてから行動に移すまでがかなり遅いこと(--;

011.お互いの事を何と呼び合っていますか?
二人とも今は下の名前で呼んでます~。
当初は呼び捨てするのは恥ずかしかったので○○ちゃんって呼んでました^^;

012.恋人と身長差はありますか? また、それをどう思っていますか?
15cmぐらいあるのかな・・・?
うちは176cmあるので~。
そういうの気にしたこと無かったので・・・w

013.喧嘩をした事はありますか?
喧嘩というよりも・・・
うちが一方的に怒ったぐらいかな~^^;
彼女は怒らないので喧嘩にはなってないのかな?w

014.嫉妬心はどちらの方が強いですか? また、どんな時に相手にヤキモチを妬きますか?
確実にうちのほうが強いですw
でも今は・・・
お互いに男っ気も女っ気も無いので安心しきってますがw

015.メールや電話はどちらからする事が多いですか?
メールはちょくちょく送ってます~。
電話は基本的に待ってますね~。
彼女のほうが圧倒的に忙しいので^^;
体力があったらメールの返信や電話してきてくれたらいいよ~って感じですね~。

016.デート代はどちらが多く出しますか? それとも割り勘ですか?
き、基本的に全部出してます・・・。
社会人になったら奢ってね~って言ってますがw(ぉ

017.初デートは何処に行きましたか?
難波!(間違ってたらどうしよう)

018.初デートは理想通りでしたか? 理想のデートがあれば教えて下さい。
緊張してたので・・・
頭の中真っ白w
付き合ったのが初めてでしたからね~。
どこまでがOKなのか分からなかったし・・・w
かと言って聞くのも恥ずかしいし・・・
超パニックでしたね・・・w

019.デートの時、手をつないだり、腕をくんだりしていますか?
手は繋ぎます~。
どちらかと言えば繋ぎたいほうなので・・・w
腕も組んで欲しいかなw
もちろん人が少ない場所でですがw
たまーにおふざけでこっちから腕を組みにいったりしてますがw

020.恋人と一緒に出かけた場所で、一番思い出に残っている場所はありますか? その理由も教えてください。
う~ん・・・
今月行った長島スパーランドかな~。
日帰りでしたけど初めて遠出したのでw
らぶらぶしまくりでした>w<

021.今の恋人に不満はありますか? それは何ですか?
まったく無いですね~。
多分それだけうちがめろめろなんでしょう♪(ぉ

022.恋人にプレゼントを渡した事はありますか? 相手には喜んでもらえましたか?
ドライヤー・デジカメ・iPod・ブーツetc・・・
あれ・・・?
うち一応学生だけど結構高価な物あげてる・・・?w

023.恋人の携帯電話の履歴やメールなどを、恋人に内緒で見た事はありますか?
無いですね~。
多分彼女もうちの携帯は見たこと無いと思います~。

024.恋人と二人きりで一晩共に過ごした事はありますか?
一度だけあります>w<

025.恋人と一緒の布団、またはベッドで寝た事がありますか?
ありますよーw
うちが体力無いので昼寝とかよくしてます・・・w

026.恋人と一緒にお風呂に入った事はありますか?
あ、あります・・・!

027.恋人と二人で撮った写真はありますか? それはどこで撮ったものですか?
う~ん・・・
あんまり無いかも・・・?w
結構ましになりましたけどうちが写真に写るのが嫌いだったので^^;
ここ最近は頑張って自分から「写真撮ろう~」って言ってますw

028.ペアリングなど、恋人とお揃いのものは持っていますか? それは何ですか?
ペアリング・携帯のストラップ

029.あなたと恋人との関係は周りの人に公認済みですか?
公認済みです~☆

030.恋人の両親に会った事はありますか?
あります~。
ほんとにお世話になりっぱなしですorz

031.友達や両親に、恋人を紹介出来ますか?
友達は無理かも・・・w
自慢っぽい感じなので^^;
結婚とかしてたらまた別なのでしょうがw

032.ここで、恋人の自慢をして下さい。
包容力があるところ。
おっとりとしているところ。
癒しオーラ(?)があること。
たくさんありまくりです>w<
ほんとに感謝してます!
ぶっちゃけた話・・・
ほんとにうちの理想としていた彼女なので!

033.二人一緒の休日はどのように過ごしていますか?
色々とカフェでデザート食べたりしてますw

034.恋人と別れようと思った事はありますか?
一度も無いですね~。
まあ振られるかな~と思ったりしたことはありますがw
もめたときもその選択肢は無かったな~。

035.今の恋人と付き合ってから、あなたは浮気をした、またはされた事がありますか?
無いと思います・・・。
でももめた内容が元カレ問題だったからな・・・
話の内容的にも浮気とはまた別問題でしたし・・・
違う人から見たら浮気になるのかなw 

036.浮気をした、またはされた時、あなたはどうしましたか? また、その事を許しましたか?
もめた時は・・・
真剣に口説きなおしました>w<
粘り強いのが売りなのでw
本気で好きになったら誰もがそうすると思いますしw
お互いに遠慮なしに本音で語れるいい機会だったのであの出来事には感謝してます^^(やっぱりお互いにちょっと遠慮してた部分はあったので)
おかげで今は超らぶらぶです(≧▽≦)八(≧▽≦)

037.二人の間に決まり事はありますか?
特に無いかな~。
結構二人とも自然体でいるのでw
    
038.恋人に怒られた事はありますか? それは何が原因でしたか?
怒られたこと無いですね~。

039.恋人に素直に我がままを言えますか?
昔に比べたらめちゃめちゃ言えるようになりましたね~。
当初は遠慮の塊でした・・・w

040.あなたにとって、相手はどんな存在ですか?
いないと生きていけません。
後はうちの人生に輝きをもたらしてくれた人かなw

041.生まれ変わっても、今の恋人とまた付き合いたいと思いますか?
もちろんb

042.恋人の部屋に行った事はありますか? その時、何を思いましたか?
ありますよ~。
本が多いな~って感じでしたw

043.一日どれくらい相手の事を考えていますか?
結構な頻度かもw
ご飯食べてる時とかにもふっと思い出したりしてますw
それだけ彼女の比率が大きくなってるんだな~って思いますがw

044.恋人とえっちがしたいですか? またはしていますか?
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
なんて質問wwwwwww
そういうのはうちに直接聞いてください!w
多分答えます(ぉ
一言だけ言わせてもらえれば・・・
恋人同士だとらぶらぶしたりえっちしたいのは普通じゃないでしょうか>w<

045.傍にいてほしい時に、恋人は傍にいてくれますか?
さすがに遠距離なので^^;(めちゃめちゃ遠いわけでもないですが)
でも心が通じてたらいいんじゃないかな~w

046.恋人に手料理をごちそうした事はありますか? 味はどうでしたか?
まだですね~。
現在母親から色々と教えてもらっていますw

047.恋人専用の着メロはありますか?
無いですね・・・w
基本的にバイブなので・・・w

048.恋人を可愛い(恰好いい)と思うのはどんな時ですか? また、惚れ直す、のはどんな時ですか?
新しい一面を見つけたときかな~。
ちゃんと進歩してるんだな~って思って楽しんでますw
基本的に何やっても可愛いんですけどね!w(ぉ

049.あなたの頼み事を、恋人が一つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いしますか?
これからもずっと一緒にいてください>w<

050.今現在、あなたは幸せですか?
もちろんです^^



ほんとにこれからもよろしくお願いしますね>w<
うちもこれから一生懸命頑張っていくので!
お互いに進歩していきましょう~☆
* Category : バトン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ジニー
ごちそうさまでした~^^w



マイブーム * by たなか
ぁぁんwwww
えろすえろす>w<

↑マイブーム

* by りか
アドネードさんが♂だったことにビックリ(゚д゚)!!!!!!!!!
ちょwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwって言ってしまったΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

そしていいノロケっぷり(^ω^)☆
こっちまで暖かいきもちになりまんた☆ミ

* by ちる
うはwwwらぶらぶうらやましす!!

(*ノノ)キャーキャー(何

* by アドネード
ジニーさんへ
思いっきり書いちゃいました・・・w

旦那様へ
うちもそれが今のマイブームですよ!w
えろすえろす>w<

りかさんへ
知らなかったんですかwwwwwww
ブログのバトンでちょくちょく♂って書いてたので知ってるものと思ってましたがw
まあ・・・
ROでは旦那って呼んでますし一人称もうちですしね・・・w
彼女からも「私よりも女らしいよね」って言われるぐらいなのでwwwww
勘違いするのは仕方ないかと・・・w
それとりかさんのところのノロケっぷりもかなりのものかと>w<
そりゃ旦那様もご機嫌になりますよ☆
ほんとにご馳走様でした♪

ちるさまへ
彼女に対する本音を思いっきり書いてみました!!!w
今でも反省してません!!!!ww
こういうバトン書いてる時って超楽しいんだもん!!!!!www(*ノωノ)キャー

* by るん
ぁぁんwwwwwwwwwwwwww
えろすえろす>w<!!!
てかたなかさんのコメに吹いたですおwwwwww

ごちそうさまでちた>w<♪


* by アドネード
るんさんへ
うちの旦那は面白すぎますからb
ちなみにうちのマイブームは・・・
るんさんがいつも言ってる「いえなんでも!」ですw
これ使わせてもらいます>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

