12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-23 (Thu)
前の日記で書き忘れてましたけど泊まらせてもらった夜に流れ星が見えました^^
丁度流星群と重なっていた時期なのかな~。
2個ぐらい見えましたw
もちろん願い事を言う時間は無かったですけどねw
ということで終電に乗り過ごして帰れなくなった日からです・・・w
泊まる予定なんてもちろん無かったので寝巻きなどあるはずも無く。
でも・・・!
足がめっさ蒸れてたので!w
さすがに下着姿で寝るわけには行かないので彼女のジーパンを借りて寝ました・・・w
サイズぴったりってまずいんじゃないだろうかorz
ちょっとだけ部屋に一緒にいて1~2時ごろに就寝・・・
ということで1日目が終わりました・・・w
そして2日目!
もちろん朝起きれるはずも無く!w
起こされるまで熟睡してました・・・w
長距離移動&プールでかなり疲れていたみたいですね^^;
心配していた日焼けのほうもまったく問題無くというか・・・
焼けてたのかな・・・?w
ってぐらいな感じでしたw
離れの部屋で疲れのピークからか少しぼけーっとしてたので彼女が朝食をわざわざ持ってきてくれました・・・w(卵かけご飯でした☆)
そして出発予定時刻が来るまでニコニコで一緒にBUMP系の音楽を見てましたw(ぇー
今日は彼女がおば様と一緒に大阪までお墓参りに行く用事があったので途中まで車で送ってもらいました・・・w(車の中でずっと寝っぱなしでごめんなさいorz)
何から何までお世話になりっぱなしです^^;

アド(京都で絶対にお土産買っていこう・・・)

という気持ちを胸に秘め(ぉ
京都オフの集合時間の12時に自宅に着きました・・・w
しかし・・・!
休んでいる暇もなく!
水着や下着類を全部洗濯機に放り込み!
家族に「また出て行くの?」
とつっこまれながら12時半頃に家を出発。
ぽぉちゃまや天さんに連絡を入れつつ1時45分頃に京都駅に到着・・・!
長かったよ!疲れたよ!
そして着いたことを伝えるために電話したのですが・・・

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「マジでー!?」

アド「ほ、他のメンバーなら・・・」

「おかけになった電話は電波の届かないところにいるか・・・」

アド「・・・・・orz」

電話が皆に繋がらないと言うハプニングに見舞われるとは思って無かったよ!!!w


ということで炎天下の中1時間ほど京都駅で待機することに。
やっと電話が天さんに繋がり事情を聞くと。

天さん「昼食食べたところ圏外でしてねー」

そりゃ無理だわorz

そして合流できるかな~と思っていたのですが・・・

天さん「今清水寺に向かってますねー」

ということで四条駅まで移動してそこから更に1時間ほど待つことにw
さすがに・・・
炎天下の中清水寺までは移動する気にはなれませんでした・・・w(疲れもかなりありましたしね・・・w)
適当にコンビニで立ち読みしつつ待ってましたw

天さん「清水寺見学も終わりました~」

と連絡があったので地下を移動することに。(普通に駅名忘れたw)

アド「合流できますかね~?^^;」
天さん「多分大丈夫!僕のインパクト大きいと思うから!」
アド「じゃあ安心してますねw」

そしてやっとこさ合流ですが・・・!

天さん・・・
やってくれたぜ・・・w

シャア専用


Tシャツがシャア専用ってwwwww

出オチひどすぎですよwwwwwww
そして息つく暇も無く・・・

天さん「これ、アドさんにプレゼント」
アド「はい?www(まだ笑ってる)」

ツンデレクッキー


ツンデレクッキーwwwwwww

ひどすぎるwwwwwww
何も人通りの多い地下道のど真ん中で渡さなくてもwwwww
これはうちにツンデレを目指せって事ですか・・・?www
ということで「ありがとうございます・・・w」といいつつ速攻で鞄に隠しました・・・w

そして周りからは・・・

「ほんとに受けとったwwwww」

え・・・?
ってことは・・・

受け取らなくてもよかったのかwwwwwww

とトラップに見事に引っかかってしまいました・・・w
面白かったからよかったんですけどねw(持って帰った後隠すのに苦労しましたけど・・・w

と合流シーンまでですーw(ちなみに合流したのは6人とです)
やっぱり初対面はインパクト勝負ですよね!!!wwwww

(追記)
昨日の時点で結構書いてたのですが・・・
雷がどーんと!!!
そしてプチ停電。
=全部記事消失・・・w
返せ!
私の1時間を返せー!!!;w;
* Category : オフ会レポート
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by りか
オフ会楽しそうwww
シャアTシャツwwww
、くねすのジョジョTといい勝負だね!!!!
(〃▽〃 )

* by るん
彼女の家での裏レポ
こんどメッセでじっくり聞かせてもらいましゅからね>w<!!!!

* by ごまめ
俺も停電でせっかく更新ボタンを押すだけだったブログが消えた


きつかったね、アレハ

* by アドネード
りかさんへ
あれは面白かった・・・w
クネスさんもJOJOTシャツ着てましたよねw
確実に生で見たら笑ってただろうなぁ・・・w

るんさんへ
そんなに食いついちゃダメですよ>w<
というかブログに思いっきり書くとか笑いましたよwwwww

ごまめさんへ
あれへこむよね・・・
尚更気合の入ったレポートだと・・・
こまめに保存しとくべきなんだろうねぇ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

