12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-25 (Sat)
ということで転職してきましたーw
モンク転職完了!


めんどかったのでJOB47でb
最低限のスキルは取ったからいいかなって感じです・・・w
ということでパッシブモンクを目指して頑張ってまいりまーすw
その後はモンクのことを教えてもらうためにエロス23のお偉い人とペア狩りしてました☆

土精さんでぺちぺちと


縦置きは面倒なのでしなかったそうです(ぉ
でもパッシブモンクのことをかなり教えてもらったので助かりましたw
やっぱり熟練者に聞くのが一番ですよね^^
それ以外の会話内容は二人の名誉のために載せません・・・!(というか改めて見直したら超ひどかtt
内容はご想像にお任せしますが・・・!
5時間もぶっ続けなんてどんだけーwwwwwww
というかあれが普段からしている普通の会話なのかな・・・w
やっぱりエロス23のお偉い人には負けます>w<
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るん
ちょwwwwww
るんはえろくありませんおwwwwwwwwwwwwwwwww

* by たなか
モンク転職おめでとう~。
パッシブいいね~。金使わないで狩りできるねw
(ハイプリは育てないの?)

* by CLO
モンク転職おめでと~☆

パッシブモンクをさらにパッシブにしたのがヒール盗作ローグだと思うんだよね(´・ω・`)
ブレスやIAするの面倒なんだもん>w<;;

* by りか
5時間ぶっ続けwwwww
廃ですね(*ノノ)

* by ジニー
転職おめでとうございます~^^
ジョブ47でもかなり大変だったと思いますよ・・・お疲れ様でした^^


* by アドネード
るんさんへ
うちからみたらエロスの神様ですからw
というか前の会話はどうみてもるんさんがハッスルしすぎでしt(ry

旦那様へ
ありがとうございます~^^
モンク育成が落ち着いたのでHIプリもまた復活ですよーw
ところでネット接続まだ~?w

CLOさんへ
ありがとうございま~す☆
ブレスとヒールはあってこそですよ!w
というかうちは逆に無かったら落ち着かないです・・・w
でもヒール盗作っていいですよねーw
ローグってあんまりSP使わない印象がありますし・・・w
かなり便利そうだw

りかさんへ
るんさんがハッスルしすぎただけですよ>w<
もうどうにも止まらない~♪

ジニーさんへ
ありがとうございまーすw
まあソロでまったりとやってましたからねw
また一緒に遊びましょうね~☆

ちゃんぽん * by たなか
ちゃんぽんまだ~?w
ポリンで発光しようじぇい!?

* by アドネード
チャンプはまだまだですよ!w
発光も程遠いです・・・w
でもハッケイ超たのしー!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

