12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
MYモンクですが・・・
MYモンク


すくすくと成長中でございます^^
るんさんからもプレゼントを貰いましたし・・・!
属性フィスト4種類

属性フィスト4種類・・・!!!

家法にさせていただきます>w<

フル支援・・・!


そして非公平でスリッパに連れて行ってもらいましたし・・・
公平も出来る範囲になったのでこのお礼はきっちりとさせてもらいます・・・!
モンクのことも色々と教えてもらいましたし・・・
違うジャンルのお話も色々と教えてもらいましたし・・・w
丁寧に教えてもらってどうもありがとうございます・・・!
両方とも参考にさせてもらいますね!w
ほんとにお世話になりっぱなしでありがとうございます~>w<
後装備早く返しますね・・・w
お話聞いてて思いましたが・・・
モンクへの愛がほんとに詰まってるなぁと思いました・・・w
モンクほんとに大好きなんですねーv
うちも見ててほんとに可愛く思えてきました>w<


おまけ

zzz


zzz・・・
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ときわ
すげぇ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
るんちゃんお金もちだなっ∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

転生頑張ってくださいねヽ( ´・ω・)ノ

* by ジニー
可愛いモンクさんですね~?^^
後ろで束ねた長い髪も素敵です~^^
赤い髪がお好きなのですね~?^^

* by CLO
>違うジャンルのお話も色々と教えてもらいましたし・・・w
エロス、エロスw

最後の画像・・・
はっ、寝技のことかっ!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by たなか(肉)
寝技Σ
ぁぁんwwww
えろすえろすwwww

* by アドネード
ときわさんへ
ほんとにお世話になりまくりです・・・w
友人の人から安く譲ってもらったので全色くれたらしいです・・・
ほんとに感謝><
ここまでやってもらったら頑張るしかないですよね!w

ジニーさんへ
ピンクの髪は好きですねーw
後後ろで束ねた髪型も好きですね^^
結構色はリアルでも好きなほうかもw

CLOさんへ
そういう発想に辿り着くCLOさんのほうがエロスだと思います>w<(でもるんさんの他のジャンルってそれぐらいしかないですよね・・・w)
最後のは寝ながらハッケイするとは思ってなかったので思わずSS撮っちゃいましたw

旦那様へ
一体寝技から何を想像したんですかwwwww

* by るーん
星1コもはいってないフィストだけどないよりいいはずっ☆名声だしねっ!
フィストは安いから、星入ってないのはかえってレアでいいかも!(ぇー

がんばって強くなるんですおーw

* by アドネード
るんさんへ
頑張って強くなりまーすw
PC復活してからですけどね!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

