12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
1~2週間ほど更新をお休みします~。
原因はPCがまた壊れました・・・
続きは思いっきり愚痴です・・・
お友達の家に泊まりで遊びに言っているときに妹から電話が。
内容は16と20の弟達の殴り合いの兄弟喧嘩とか・・・
しかも帰って色々と確認したら・・・
PC壊れてるとかorz
物に八つ当たりして椅子を蹴飛ばし電源が付いている途中にPCに直撃し、そのまま付かなくなったそうです。
壊したのは一番下の弟ですが次男も次男で「俺何も触れてないから弁償せんでいいよな?」とか・・・
それ以前に殴り合いのけんかをしている時点でだめだと思いますが(--;
電話をもらった当初はまず落ち着かせるために話そうと思って電話を変わってもらいましたが・・・
電話の第一声が・・・
「弱いくせにさからいやがって!」
腕っ節が強い=偉い
未だにこの公式が成り立ってるのがもう・・・
20過ぎてまでそんな考えしかできないのが情けなくなりました・・・(;;
まあ事情を聞いたら一番下の弟が明らかに悪いんですけどね・・・

一番下の弟は弟で・・・

・お菓子のゴミはゴミ箱に捨てない。(まあすべてのゴミになりますね・・・もちろん不衛生なものまで含まれます。)
・携帯電話の名前をふざけた名前で登録している。(うちは「オタ」って登録されてました。オタクって思うならPC借りるなよ?って思いましたけど)
・学校も早退しているのにその日の深夜の3時までPCでSFCのゲームを勝手DLしてプレイしている。(ささっと寝ろと言っても寝ない)
・人の服や靴を勝手に着ていく&履いていく。(かっこつけたいお年頃なのは分かりますが結構な値段のものを買っているんだし・・・欲しいものは自分でバイトして買えよな?)
・そしてその借りたものをうちの部屋に脱ぎっぱなし。(勝手に借りてその態度はないだろ?と思います)
・どこの部屋にでも自分の物を散らかしてそのまんま。(今回揉めた弟の部屋に学校のものをほったらかしでした・・・)

次男は次男で・・・

・ほとんど家に帰ってこない。(友達の家を泊まり歩いているのか彼女のところに泊まっているのか・・・)
・しかしたまに帰ってくるくせに偉そう。(夜中の5時に勝手に帰ってきて、その時は弟の部屋で一番下の弟が寝ていたのですが・・・「俺の部屋じゃ。どけ。」とか・・・たまに帰ってきてその言動は論外すぎるだろう・・・(--;)
・女の人を利用しすぎている。(どこかで個人的にホストっぽいことをやってお金稼いでる感じの事を聞いたことがありますし・・・なぜか家に高いものが届いてることがあるので色々と貢いでもらっているんじゃないかな・・・)
・感情の起伏が激しい。(家と外ではかなり性格が違うので・・・)

とまあこんな感じかな・・・
普段からいらっと来ているのは・・・
うちにも悪いところはかなりあると思いますけど・・・
さすがにここまでは・・・
おかげ様で電話を受けた晩は急性ストレスで持病の難病が悪化し、2~3時間トイレで吐きっぱなし&下痢しっぱなしでしたけどね^^(胃液まで出たの久々・・・久々に死ぬかと思いました・・・。)
あんまりこういうこと言いたくないんですけど。
あんまり反省の色が見えなかったので。

二人とも死ねばいいのに。

素で思いましたよ・・・w
ほんとに家族全員巻き込んでの喧嘩は止めてほしいです・・・(ほんとに家の女性陣を巻き込んでまでするもんじゃないです・・・)


とまあこんな感じです・・・w
PCの故障の原因も分からないので来週直接PCを持っていって原因を調べてもらおうと思います・・・。(HDDは大丈夫でした)
ほんとに無駄な時間と体力を使わせないでorz
* Category : 日常サイド
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ジニー
私もリアでは面接官とかやりますけど~
面接に来る人は、最近では年齢のわりには幼な過ぎる人が多いです。正直あきれるぐらい・・・^^;



* by CLO
大変な家庭デスね・・・;;
こういうの見ると私の所はまだ恵まれているのかなという気がしてくるわ(^^;

まっ、ブログに愚痴でも書いてストレス発散してくださいな☆
こういう記事もマネしちゃイケナイ例として勉強にもなりますからw

でも・・・
めちゃくちゃ突っ込みたいw
突っ込んじゃダメな空気なんだけど・・・(;´Д⊂)


>>ジニーさん
私は逆に歳をとって見えるって言われちゃいますw
たぶんアドさんも言われてると思うけど・・・
なんかめちゃくちゃ落ち着いて見えるのだとか(^^;
そういうのも嬉しいのか悲しいのかよく分からないデスよね;;

* by かずい
まあこのご時勢そんなガキしかいねえって。

* by K-ness
一番下の弟の「オタ」登録に吹いた、ごめん・・・

* by アドネード
ジニーさんへ
今の子は恵まれすぎなんだろうな~って思います。
帰ってきたらご飯はありますし、寝床もありますし。
だからこういう子達が多いんですかねぇ・・・
それにまあ・・・
うちの家族にも言える事ですが親が過保護なんですよね。
ほとんどの事を文句言いながらでも親がやってるんですよ。(裏を返せばそれだけ優しすぎるということですが)
そのため、弟達は家事・炊事・洗濯は親がすべて行うものと認識しております。
もーちょっとな・・・
友達ばっかりに気を使うんじゃなく家族にも気を使ってもいいんじゃないかなって思います・・・

CLOさんへ
CLOさんのご家庭もかなり大変だと思いますよ~^^;
たまーにCLOさんの身内の話が出たとき・・・
うちも思いっきりつっこみたいですから!!!w
「だからー!それはー!!!w」みたいな・・・w
そういう雰囲気じゃないのはわかってるんですが・・・
お互いに苦労が多いですよね(--;
ほんとによくわかります(;w;
後うちも年齢の割には落ち着いてるって言われますね~。
まあ・・・
下がしっかりしていないと必然的にそうなるもんじゃないかなって思います・・・w
まともに相手して怒ってたらキリがないんだもん!!!w

かずいさんへ
このご時勢そんなもんですか(;w;
ほんっとに馬鹿ばっかだー!!!w

クネスさんへ
あれはさすがに吹きますよ!w
うちも見た瞬間吹きましたし!w
でもその後携帯本気でぶっ壊してやろうと思いましたけどね^^

* by スコーピオン
久々に見てみたらなんでぇなんでぇそんなもんスコ特性青汁入りハイブルッドいいちこボンバー飲ましゃぁ一発で直るってモンよw食後の青汁も忘れちゃいけねぇぜw

* by アドネード
スコさんへ
確実に死にますから!!!w
ちゃんと家事炊事やってくださいね~?w
じゃないとまた掃除しに行きますよーw(ぉ

* by スコーピオン
いやそれは・・・向こうで今すげぇ今それでやべぇんだからかんべぇぇぇぇぇん;;orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

