12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
9月になっても体調があんまり回復しなかったので・・・
来週の水曜日にちゃんと病院に行ってきます!!!w(難病指定をもらっているのに1年間通うのをサボってましt
ちゃんともう一度申請し直してきっちりとやってきます・・・w
病院嫌い!検査も嫌い!血を抜かれるのも嫌い!薬の副作用も嫌い!
でもこのままじゃ就職してもすぐに倒れそうなので・・・w(バイト中にふらっとなるのは危険ですよね)
きっちりと体を治してきます・・・w
下手したら入院かもですが(というか確実に検査入院を勧められると思いますg)逃げずに頑張りたいと思います・・・w
お金で健康は買えませんしね!!!w
あんまり心配かけるのも良くないので頑張ってきます・・・w
とりあえず・・・

ちゃんと病院に通い続けることを誓います!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ジニー
どう見てもストレスが多過ぎです~?;;

かなりの面に精神科的ストレスが有ると思います。心が体に影響する部分は大きいですよ。どうかお大事にです。

来年に向けて頑張って下さいです~^^

* by CLO
仮にもROでは聖職者なのに(笑)
ちゃんと病気は治さないとダメだよ!!
持病みたいな感じになっちゃうと治らなくなっちゃうかもだし>w<;;
次サボったら針1000本だからネっ!!☆

と、また突っ込みたいけど・・・
自重しておきます(^^;

* by りか
病院いやだよね(^ω^;)
でも通い続けないと意味なくなってくるから、わたしも頑張るお。

あと、ブログを閉鎖する事にしたんだ。
今まできてくれてありがとうね;w;
コレからものぞきにくる!

* by かずい
またさぼったのかアンタ!!

* by たなか
治すって言ってたじゃない…

* by CLO
ここはみんなで強力して、
病院行ってなかったらみんなPTを組まないってことでΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by アドネード
ジニーさんへ
つい最近のことがとどめになりました・・・w
せっかく回復してたのにあれでおじゃんですからね・・・w
積み重ねたものって一瞬で崩れるもんだなと思いました・・・w
近いうちに社会人にもなりますし体調を整えることができないのもダメですしねw
これからほんとに病気とうまく付き合っていかないとな~・・・

CLOさんへ
いやーw
実は難病指定もらってるんですよw(ぇー
だからほんとは病院行ってないとダメなんですが・・・w
本気で検査嫌だったんで・・・(--;
胃カメラと小腸カメラと大腸カメラなんてー!!!
大嫌いだー!!!w
もう本気で痛いの(;w;
でも我慢しないと仕事中に倒れてクビとかありえますからね・・・(一応ガンとかのリスクも人よりもかなり高いらしいですからね・・・)
そのせいで専業主夫は嫌なんで!!!w
これから病院&薬とも長い付き合いになりそうです・・・w
今は身近に理解してくれる人がいるのでほんとに助かってます・・・
暗い記事になるかもですが・・・
病気のこともちょっとずつ書いていこうかなw
経過みたいな感じでw
じゃないとPT組んで病院に連れて行かれそうですしw(ぉ

りかさんへ
確かに病院に通い続けないとダメですね^^;
うちの場合はほぼ一生通わないとダメなので結構重かったんですよね・・・w
そのせいで病院は大嫌いです!w
後はブログ閉鎖されたのですね(;w;
ほんとに毎日楽しみに読ましてもらっていたので・・・
主婦の日常が見れて楽しく読ませてもらっていましたからね^^(直接会って結婚のお話とか聞きたかった・・・!w)
もしブログを書き始めることがあれば教えてくださいね~^^
とりあえず・・・
お疲れ様でした><
ゆっくりと休んでくださいね~b

姐さんへ
は、はい・・・!
1年間通ってなかったですー!!!w
おかげで今日特定疾患の紙を再入手してきましたが・・・w
切実な話・・・
ほんとに病院代高いんですよ・・・w
しかも年々とあがってきてましたからね・・・
学生の身で払うのはきつかったんですorz
でも変な意地張らないでお金の負担は両親に頼むことに決めました・・・w
病院代を稼ぐためにバイトをする・・・
かなり矛盾した行動でしたからね・・・w

旦那様へ
なので本格的治療を開始し始めましたw
まあぶっちゃけ完璧には治らないんですが^^;
自宅療養でかなり回復していましたが・・・
つい最近の出来事で全部潰れましたしね(;w;
そろそろ就職活動も始まりますし・・・
一応9月まで元の体調に戻らなかったら病院にいくことは決めてましたから^^;
これで治るかどうかはわかりませんが・・・
ただ薬を使っても治るのには時間がかかるでしょうね・・・
後副作用も我慢しないと(;w;
頑張るよ~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

