12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
PC直るまで書く気はまったくなかったのですが・・・
2日たってもテンションが超高いのでネカフェまで来てます・・・w(恋愛方面のテンションとライブのテンションでぐちゃぐちゃ・・・w)
ということで行って来ましたよ!
RASH BALL 2007!
野外ライブです!
こう言った大掛かりなライブは初めてだったので初めはどうすればいいか分からずにおろおろしてましたがw
10数組の人たちが参加してたのかな~。
とは言ってもその中で知っていたのが「BUMP OF CHICKEN」と「Dragon Ash」だけだったのですがw
そして彼女の寮の時間的に「Dragon Ash」は見れないという!w
なのでBUMPだけ見に行ったような感じになりました!w
しかも最後から2番目だったので炎天下の中ずっと他のライブを見ながら座って待ってましたw(ちなみに彼女は結構人にもまれつつもかなり楽しんでたみたいですがw)
音楽を知らないと思いっきりはしゃげない人なので^^;
もうちょっと調べておいたらよかったな~・・・
でも空気はかなりよかったですけどねw
みんなノリノリでしたし、ほんとに楽しめてるんだな~って感じでしたw
そしてBUMPの出番が来ましたが・・・!

1.乗車券
2.涙のふるさと
3.真っ赤な夕日をみただろうか
4.ギルド
5.天体観測
6.supernova

を歌ってました!
カップリングの真っ赤な夕日をみただろうかは聞いてなかったんですよね・・・!!!
それだけが非常に残念だった(;w;
感想ですが・・・

めっさよかったですよ!!!w

おもいっきり飛び跳ねたし!w
おもいっきり手を振れたし!w
藤くん超かっこよかったですし!w
ギルドとsupernovaを聞いたときは感動してちょっと泣きそうになりましたしw
やっぱり生で聞くのはいいですね・・・w
終わった後はほんとにわけの分からないテンションになってましたw(終わった直後に出た言葉が「結婚しようって言いたくなるようなライブだったね~」でしたし・・・w)
皆さんも一度はライブに行くべきだと思いますー!!!
あの空気は味わって損は無いですよー!!!w
ほんとに幸せな一時でした・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ときわ
天体観測いいなー∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最近やっと歌えるようになったけど、
女が歌うには音が低すぎて(ノωヽ)
でも大好きバンプオブティキン(`☆ω☆´)

* by ゆーり
行ってたのかフェニックスっ!
送迎バス邪魔ーって呟きながら
働いていたあの日。
あなたはそのバスに乗っていたのかっ
探せばよかった(ぇ

ちなみにバンプはプラネタリウムとスノースマイルばかり歌ってますw

* by ちる
いいないいな!

BUMPライブうらやますー!!(≧∇≦)

いつか行って見たいなー

そしてお大事に!w

* by かずい
兄貴がハッスルしてる(゚Д゚)
結婚~ってフレーズで
♪僕の髪が~肩まで伸びて~君と同じに~なったなら~♪
って歌しか出てこなかった私に乾杯!!!

* by るーん
ぁぁんww
しっと団がきちゃうわよ>w<!

* by アドネード
ときわさんへ
かなりいい曲ですよねーw
やっぱり女性からしたら音が低いんですか~^^;
でも歌はハートで歌うものです!!!w
歌いにくさなんてー!w(ぉ
バンプは超好きです>w<


ゆーりちゃんへ
送迎バスのところで働いていたのですか!w
うちも探したらよかったーw(ぇー
ちなみにうちはダンデライオンとプラネタリウムばっかり歌ってますw
いつか全曲歌いきりたいですけどねーw

ちるさまへ
ちるさまもぜひぜひ行きましょうー!!!w
10月にはシングル2枚リリースだし>w<
発売日が超楽しみ~♪

姐さんへ
珍しくハッスルしちゃいましたw
その後貧血でふらっときましたけどね・・・w
その歌のフレーズは聞いたことありますけど・・・
題名は知らないな~^^;
PC復活したらちゃんと調べておこうw

るんさんへ
来ても丁重に送り返しますよ>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

