12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
一応血液検査だけの報告ですが・・・
全体的に栄養素が足りないのと病気のほうがくすぶってる感じらしいですねぇ・・・
栄養素が足りていないのはご飯を全然食べていないのが原因でしょうねw(食べても吐いたりしてましたし)
病気がくすぶってると言うのは変な感じでしたが^^;(個人的には一番体調が悪い感じの状態と似てるのですけどね・・・)
他の病気が併発してなかったらいいんですけどね^^;
ちなみに検査は確定でしたw
10月に大腸のカメラ検査ですね~。
その後どうなるかは謎ですがw
検査だけで入院しなくて済むのが一番いいんですけどね・・・w(一応入院の手続の書類をを渡されました)
今は出来ることだけやっていかないとですね(--;
病気のほうはmixiにでも書いていこうかな~・・・

追記)

栄養不足ってよく考えたら軽い栄養失調みたいなもんだよね?w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るん
だいじょーぶー;w;?
そして成績発表のシーズンっ☆
あどねーどさん進級はできそうですかっ>w<?

* by ジニー
栄養失調ですか・・・?^^;
やはり食べられないのが辛いですね~;;

食べる食べないは別として~アドさんは
食べ物の味の好き嫌いってある人でした
っけ?

心と体は表裏一体です。せめて気持ちだけは、おおらかに過ごして下さいです~。
平常心とリラックス~^^

* by アドネード
るんさんへ
一応大丈夫だと思いますーw
点滴はしなくて済みましたからね・・・w
軽度の栄養失調だと思いますw(多分)
成績は・・・
予定通りですが・・・w
思いっきりさぼってますねーw
一応卒業できるラインは保ってますけどね^^

ジニーさんへ
やっぱりご飯食べれないのがダメダメですね^^;
1キロ太るのに1週間で約7000kcalが必要みたいですね~。
ということは痩せたらそんなにも取ってないってことみたいですw
食べ物には好き嫌いは無いですね~。
基本的に何でも食べますよーw
せめて心は安らかに出来るようにがんばってみます・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

