12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
昨日ラッシーのおかげでPCがやっと直りました・・・w
仕事帰りに日本橋までわざわざ来てくれてありがとね~><
そうじゃないとパーツを見つけれないまま帰ってそうだったのでw(ぉ
さすがに半年前のパーツはお店の見える場所に置いてないよね(--;
家に帰って1時間程度でマザーボードの交換完了ーw
PCの電源入れてー!

お帰りー!MYPC~!!!w

これでネカフェに行かなくていいんだ・・・!!!(ぇー
やっぱりネットが出来ないと暇ですね~^^;
まあ出来ない日はある程度他のことしてましたけどw
色々と更新復活するぞーw



後はCLOさんから回ってきたバトンですーw


【性格バトン】



●自分で思う性格
面倒くさがり
のんびり屋さん


●人に言われること
おとなしい
やさしい
乙女チック(ぉ


●男女関係なく友達の理想
最後までちゃんと話を聞いてくれる人
思いやりのある人


●好きな異性の理想
自分に無いものを持っている人


●最近褒められて嬉しかったこと
頑張って病院に行ったこと>w<


●バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですーw
秘密主義のお方だと思うのでw


●送り主の印象は?
いつでも冷静沈着な人かな~。
自分のことを全部見透かされそうな気がしますw
後はちゃんと世の中の物事をきっちりと見ている人。

●次に回す人
すとーっぷ。
回す人いませんw
* Category : バトン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るん
>人に言われること
えろぃ が抜けてますお>w<!!!

* by CLO
バトンおつかれさま~☆
ふふふ・・・乙女チック♪
アドさん、かぁいい(〃▽〃)

て、私はそんな出来た人じゃないデスよー>w<;;

* by 変態あきらん
ヴァー(゚Д゚ )

PC復活おめす!よかったね~(*'ヮ')  今年中にCMP?

すげぇぇぇ!尊敬した^б^
更新&体調管理に気をつけて頑張ろう!

* by アドネード
るんさんへ
それは無いですよ>w<
るんさんには程遠いですから~w
なのでセーフなのです☆ミ

CLOさんへ
かわいいって言われるのにも慣れたのはダメな証拠でしょうか・・・w
でも女性の人と価値観合いますからねw
色々と恋愛話とかしてたら楽しいですw
うちからしたら一つしか年齢が変わらないのにしっかりした人だなーと思います^^
そういった落ち着きのある人になりたいですねーw

あきらんさんへ
mixiから来ていただいたのですねw
ってCMPは無理ですー!!!w
ロスさんから教えてもらったのでw
同じ病気持ちなので他の人はどうなのかな~と思って日記を読ませてもらいましたw
読んだ感じうちのほうが症状は圧倒的に軽いですけどね^^;
また機会があれば病気についてでもお話しましょう~^^
というか一度したいですねw
どんな苦労をしてるとか気をつけなきゃいけないこととかw
お互いに病気に負けずに頑張りましょう~>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

