12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
PCが壊れている時に作ってみましたーw
マンゴープリン


マンゴープリンです^^

マンゴーは果物を使ったらよかったのでしょうが面倒なので缶詰のを使ったり・・・w(ぇー
そのせい(?)でプリンとは言わずフルーチェっぽくなりましたけどね!w
でも美味しかったのでよかったです>w<
他のサイトのを参考にしたので作り方はここには載せれませんがw
でも楽しいですねーw
お金も結構かかりましたけど・・・(--;
もうちょっとゆとりがあったら色々とチャレンジしてみようかなw
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ジニー
美味しそう~^^
お味はいかがでしたか~?^^
確かにお菓子は単品で作ると割高なのですよね~?^^;

* by 変態あきらん
ああ、ヨダレがorz

是非東京まで発送してください^б^
お菓子は~・・一度クッキー作ってみましたが、作後、姉に才能無いからやめろ(゚Д゚ )
と言われやめました^^

姉こぇぇぇぇぇ((((゚Д゚;)))ガクブル

というわけで(?) 応援してまっせえぇ!

* by CLO
マンゴープリンΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
いいなぁ、美味しそう(〃▽〃)

その調子でステキな乙女を目指すのデスよー☆

@いつの間にかブログペットがw

* by るん
すごーぃ☆
マンゴーのかんづめなんてあるんだねっ
おいしそぉww

* by アドネード
ジニーさんへ
5人分作りましたけど・・・w
結構高いものですね~^^;
味は結構いけましたw
初めて作った割にはいい感じだなーとw

あきらんさんへ
デザートは美味しいですよねーw
ってクッキー失敗しただけでぼこぼこに言われたんですかw
お姉さまもドSですね・・・(ぉ
応援ありがとうございまーすw
これからも頑張りますよ~^^

CLOさんへ
乙女よりもお菓子作りのプロ目指したいかもw(ぉ
というよりこれ以上ひどくなってもですけどね・・・w(ぉ
ブログペットはこっそりとですw
流行に乗らないとですよね>w<

るんさんへ
家にたまたまあったのでw
だから作ってみようかなーとw
るんさんも一度作ってみてはいかがでしょ~?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

