12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
ネタの小出し感が強いですがw
落書き~☆


PC壊れている間に久々にお絵描きしてみましたw
結構なまってますね~・・・w
もーちょっと体のラインとかきっちり描けるように頑張りまーすw
後は・・・
1万HITどもですよん>w<
毎日見に来てくださっている皆様に感謝です~♪
こんな拙いサイトですがこれからもよろしくお願いしますね~^^
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るん
あぁんかわゆすwww
ベスくんに「小出し♪」ってゆわれちゃったwww

* by ときわ
猫耳かわゆすwww
芸人の「やっくん」スタイルですねっ(違

ベスくんに「協力ー!」ってゆわれちゃったwww



それでワタシはいったいナニを協力すれば...(゚д゚)

* by アドネード
るんさんへ
ブログペットかわいいですよねーw
小出しってw
じゃあここで子ネタ一つだけ出してみよw
ろーぷろーぷ!>w<(分かる人だけ笑ってください)

ときわさんへ
長距離運転お疲れ様でしたーw
ネコミミなのは・・・
獣耳系大好きっ子なので・・・!v(ぉ
セーラー服っぽいのは描きやすかったからですw(ぉ
やっくん好きですねーw
長く生き延びて欲しい芸人さんです>w<
協力・・・。
それはもうときわさんの得意分野を教えてもらうしか・・・!w(ぇー

* by ジニー
一万ヒットおめでとうございます~^^
これからも毎日見に来ますね~^^

相変わらず可愛いイラで素敵ですね~^^
色も塗って下さいです^^w


* by CLO
べすに「コメントー!」って言われたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
ペットにコメント催促されるなんてw

ネコミミかぁいいよ、ネコミミ(〃▽〃)
きっとリアルのアドさんもこんな感じで・・・(違)

* by アドネード
ジニーさんへ
ありがとうございますーw
ジニーさんのブログも毎日見てますのでw
お互いにマイペースで頑張りましょうーw
絵はここ最近は紙に描いているのでw
写メで載せると思います^^

CLOさんへ
ペットが催促ってw
そんな子に育てた覚えは・・・!w(ぉ
ネコミミいいですよねーw
でもCLOさんが描いているるんさんのcmpもかぁいいですよ~>w<
リアルは・・・
お察し下さい・・・w(ぉ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

