12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
人間無意識の時に一番隙が多いですね・・・
TV見ながら新聞を読んでいた時のこと。

妹「兄ちゃん~。グミあげる~。」
アド「お~wもらうもらうw」

結構妹とも仲がいいのでこんな感じでお菓子を分けたりしているのですが・・・

妹「はい。」
アド「あーん」
妹「え・・・?」
アド「ん?どしたん?」

ここでちょっとだけ時間が止まります。

アド「・・・・・あ。」
妹「へぇ~wそんなのやるんだ?w」
アド「悪い悪い^^;」
妹「そーいうのはいつもしてもらっている人にやってもらいなさい^^」
アド「あ、はい・・・。」
妹「その様子だと仲良さそうだからいいけどw面白いもの見れたわーw」

何たる失態を・・・!

油断大敵ですねorz



これでも見て癒されてきます・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
らぶらぶですやん(゚ロ゚ノ)ノ゙
いいなー、「あーん」してくれる彼女って。

* by ジニー
ごちそうさまでした~w

まあ・・気持ちよく物を口に入れるのは
消化にも良い事ですから~^^w

今思ったのですが~それで病院のお薬飲ん
だら良く効くかもです~w無理ですねww


* by CLO
ニヤニヤw

* by るん
吹いたですおwwwwwwwwwwww
あどりあーのかわゆすwwwwwwwww

* by アドネード
ゆずたまさんへ
らぶらぶですよっ>w<
でも「あーん」は逆にしたい側だったりw(ぉ

ジニーさんへ
甘えられる人がいることは十分幸せなんでしょうねw
薬も今度それで試してみようかなw(ぇ

CLOさんへ
妹と同じ反応しないでー!!!www

るんさんへ
こういったところでたまに抜けるんですよ・・・w
かわいい一面を見せるのは彼女の前かRO内かブログ上だけで十分です・・・w(それもどうかと思うが)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

