12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-21 (Fri)
病院から電話がありクローン病臨床調査個人票を貰ってきました^^
血液検査の結果聞いてませんでしたからねーw
ということでこそこそと確認・・・。
9項目書いてあります。

1:赤血球数
2:ヘモグロビン
3:白血球数
4:血小板
5:赤沈(1時間)
6:CRP(炎症反応)
7:総蛋白
8:アルブミン
9:コレステロール

ということで正常値の数値をネットで検索して確認。
1:赤血球数 セーフ
2:ヘモグロビン 11.5 正常値14~17
3:白血球数 ぎりぎりセーフ 7600 正常値4000~8000
4:血小板 49.7 正常値12~38(数値は万)
5:赤沈 46 正常値10以下
6:CRP 5.47 正常値0.6以下
7:総蛋白 セーフ
8:アルブミン セーフ
9:コレステロール セーフ

どう見ても貧血とクローン病が再発しております。
本当にありがとうございましたorz

というか・・・
この炎症反応の値でほんとに入院しなくても大丈夫なのか・・・?(昔はこれよりも低い値で入院した気g)
大腸カメラの検査結果次第ですかねぇ・・・
これを見越して入院の手続きを渡したのかもしれませんな・・・w

来週からの大学まともに通えるだろうか・・・^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るん
ちょwwwww
だいじょーぶ;x;?
クローン病てタバコとかピル飲んでると
なりやすい病気ってくらいしか聞いたことないや>w<;
白血球多いときってかなり体つらぃけどそんな感じなのかなぁ。
むりして遊びまわっちゃらめですお!
あどりあーのがはやくなおりますようにっ>w<;

* by ジニー
CRP5以上ですか~?^^;
かなり辛い気もしますね~;;
合併症が怖いですね~?
GTPは大丈夫ですか~?

とにかくお医者さんの言う事を聞いて
来年に向けて体調調整ですよ~^^
治る様にお祈りします~お大事にです。

>るんさん
そうなのですか~?処方箋だけなら私も
持ってますけど・・>ピル

* by CLO
ちょっと、これってヤバ過ぎなんじゃΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
クローン病ってヒドくなると手に負えなくなる病気じゃなかった!?
もぅこれからは遊び優先じゃなくて、病院優先の生活をするのデスよっ!!

* by ゆずたま
CRPワタシと良い勝負だ。
……入院おすすめー((*´▽`))

* by アドネード
るんさんへ
大丈夫!
とは言いがたいですね・・・w
タバコは吸って無いんですけどね~。
ってピルはさすがに飲んでませんからwww
基本的に白血球はかなり多くなる病気ですからね~^^;
結構微熱が続いたりしてしんどいですw
たまーにご飯で地雷を踏んだら38~9度の熱が出ますけどね・・・w
夏休みの間にちょっと遊びすぎましたかね~^^;
ご飯とかはかなり気をつけていましたが体力面できっちりとしていきたいと思います・・・w
今日も12時以降からコメント記入時間まで熟睡してました・・・w
相当疲れてたみたいですな^^;

ジニーさんへ
見た瞬間びびりました・・・w
うちの主治医の人血液検査の値とか言ってくれないんですよね~。
言わないから今回はたいしたこと無いと思ってたのですが・・・
今度から聞くようにします(--;
合併症が一番問題なんですよね~^^;
検査で他の病気が見つかりませんように・・・w

CLOさんへ
ネットで調べてあまりのやばさにびびりました・・・w
悪化したらほぼ絶食ですな・・・w
下手したら手術で腸を摘出とかありえますからねぇ^^;
きっちりと無理せずに養生します^^;
ほんとに就職どうしようかしら・・・(;w;

ゆずたまさんへ
いい勝負ですか(*´▽`)
やっぱりこの値は入院フラグの前兆ですかorz
はっきりと入院したほうがいいって言われたら言うこと聞きますわ・・・w
検査までのしばらくの間は大人しくお布団と仲良く過ごしますよ・・・w

* by るん
ジニーさん>ピル飲んでるとクローン病にかかる可能性が飲んでない人より2倍あるんだって>w<;
でもタバコ吸ってるひとも2倍だから
タバコ吸わなければ問題なぃんじゃないかなぁ・・☆
タバコとピルは血栓症にもなりやすくなるってゆうしね>w<!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

