12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-23 (Sun)
今日はお友達のお見舞いに行ってきました~。
逆にしてもらう立場じゃないの?というのは禁止ですw
仮退院したみたいなので友達の家に様子を見に行ったのですが・・・
かなり重い病気にかかってましたね・・・
慢性腎不全でした・・・orz
1週間に3回も人工透析に行かないとダメみたいですし・・・
食事制限もありますしねぇ・・・
手術するのが年末年始なので仕事に間に合うかも微妙らしいです・・・
せっかくいいところに就職決まったのに(;;
障害者手帳も1級もらってましたしね・・・
体重もかなり減ってましたし・・・(10キロ以上)
早期発見できたのがまだ救いでしたけどね^^;
とりあえず・・・

何か異常を感じたらすぐに病院に行くこと!

命はお金に変えれませんからね^^;
ほんとに皆さん健康状態を維持してくださいね~^^;
うちも負けずに食事制限頑張ろう・・・
手術とかしたく無いですしね^^;
本当に健康は宝ですよ・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
>何か異常を感じたらすぐに病院に行くこと!
アドさんがいうと説得力が全然・・・;;
アドさんもヒドくならないように気をつけるのデスよー>w<;;

* by アドネード
CLOさんへ
説得力皆無なのは分かってるんですけどね!w
まあ経験者は語るですよ・・・w
でもま~・・・
二人で話していたのですが・・・
「薬飲んでも治らないんじゃ病院とか行く気無くすよな~w」と・・・w
難病って特効薬が無いから難病って言うんだなと実感しました・・・(--;
それでも最大限に気をつけます^^;
異変を感じたらうちもすぐに病院に行きますよ・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

