12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
ということで1週間ほど頑張ってみまーすw
黄金伝説って感じですがw
おかゆの味の種類で何かいいのないですかね~?
知ってるのは梅・かつお・こんぶぐらいなのでw
これ入れたら美味しいんじゃない?ってのがあったらコメントに書き込んでくださいーw
でもこれやると・・・
普通の食事に戻しにくいんだよなぁ・・・w(悪化するかもしれないので)
一長一短ですな(--;

元気になったとしても2日ぐらいはおかゆデー作ろうかしらw
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by えるぽ
鮭、卵がありますよー
この二つはコンビにで売ってるととこは
売ってたりしますよw
味に変化をつけるためにぽん酢いれたり
いろいろ工夫が出来るので
試してみてください。

* by るん
るんはごはんの味が苦手だから
味をけしてくれるしそのふりかけを
いーっぱいかけるのがすき!
50パーセント近く減塩のもあるから
それだとしょっぱくならずにたっぷりかけれて
おすすめだお☆
はちみつうめぼしも、食べたことなかったら
ためしてみるといぃかも>w<♪
あとは永谷園のお茶漬けのもととか
「ちょっと雑炊」ってゆう雑炊のもととかもおいしいよっ☆
かつおぶしとおしょうゆ、たらすだけでもずいぶんおいしくなるかも・・・!
おきにいりがみつかるといいねっ

* by アドネード
えるちゃんへ
鮭と卵かーw
今度作ってみようw
ポン酢も好きだからやってみたいなw
色々とありがとねーw

るんさんへ
はちみつうめぼし!
なんか美味しそうだ!w
スーパーで探してみますw
雑炊もありですな・・・・w
かつおぶしと醤油は今日試してみましたw
美味しかったーw
レパートリーに組み込ませてもらいます~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

