12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-24 (Mon)
モラトリアムその1

モラトリアムその2


モラトリアムその3


モラトリアムその4


モラトリアムその5


モラトリアムその6


懐かしのファンタCM風にw
大学は体調不良に負けないように超頑張って行ってきます・・・w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
ふみゅふみゅ・・・
学校に行く元気はないけど、
ROをする元気はあると・・・(何

冗談はおいといて、
しっかりと体調を整えるのデスよー☆

* by るん
すごおおおおおおおおおおい☆
こんな景色きれいなとこあるんですね>w<♪
むりしちゃらめなのよおお!

* by アドネード
CLOさんへ
ROする元気はあります!w
と冗談はおいといて・・・w
寝すぎで寝れない&腰が痛いんですよね・・・(--;
だから暇なので家で大人しくPC触ってます・・・w
体調整えるのは頑張りまーすw

るんさんへ
サインクエやってたら通りますよーw
ゲフェ→MAPにあるのでw
入院したら大学卒業&就職が危ういんでちょーっとだけ無理します・・・w
本気で無理なら休みますよ!?w(ぉ

* by ジニー
ここまで来たら応援するのみです~^^
アドネードさんファイト~!!^^

* by アドネード
ジニーさんへ
頑張りまーすw
また何かあったときは相談しますねんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

