12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
るんさんの所にあったのでやってみましたーw
昔に一度やりましたけどもう一度やってみますw
ちなみに昔の結果はこちらですw
変化あるのかな~?w
今回の結果

またランク高いなぁ・・・w
前の記事の分は達人にランクが下がっていたので日々変わっていくものなのかな~?(前も聖人だったので)
前の記事にも書いてますけど相性診断も出来るのでw
お暇な方はどうぞw
他の性別/年代のところをクリックしても面白いと思いますよw
結果が変わりますのでw
神様ランクとかあって笑いましたwww

追記)
皆さんの励ましのおかげで精神的にかなり楽になりました・・・w
ここ最近ずっとマイナス思考だったんですよね~(--;
メッセとかブログ上でも思いっきり負のオーラ出しまくりですいませんね~^^;
年に数回はこういう時期があるので・・・(昔は月1~2ペースだったことを考えると大分ましなのですが)
こういう時オンラインってほんとに助かります・・・w
今はプラス思考になりましたのでOKです~^^
本当に皆様ありがとうございました~>w<
* Category : バトン
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by CLO
アドネードさんとの相性100%Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
でもルックスだけは相性最悪Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

それってネット上でなら相性最高ってこと!?(〃▽〃)

* by えるぽ
 えるぽさんとアドネードさんの相性レベルはです( 相性 100 % )

こ・・・・これは!?
結婚ですかえぇ。
話が合うのにはこういったことが!?

* by るん
ぁぁんwwwww
相性やや良し(70パーセント)だったお☆

ちなみに・・
*るんさんは完全にアドネードさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
*るんさんが一生懸命すぎてアドネードさんがヒくことが多そうです

とかいてありました(

* by CLO
>>るんちゃん
何それ、最高ww
ウケルw

* by アドネード
CLOさんへ
そこはリアルも含めましょうよw
それにしても・・・
こういう結果って楽しいですなw
フラグが立ちまくりだだだΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

えるちゃんへ
こっちもフラグがー!!!w
でも今もROじゃ同性結婚できないから・・・!
確かに普段から話合うもんねーw
もうちょっと元気になったら一緒にタナ行こうねーw

るんさんへ
診断結果に盛大に吹きましたwwwww
というかうち自身が逆に女性の尻に敷かれるタイプだと思うんですよねぇ・・・w
るんさんは・・・
冷静に考えたらコントロールしやすそう!?w(ぉ
とまあ冗談は置いといてw
何事に対しても一生懸命なのは素敵だと思いますよ^^
むしろそっちの方がるんさんらしくてかわいいと思います♪

* by コロっち
お久しぶりですw
僕も相性100%でしたよ~
○と◎しかなかったw

アドネードさんの成績?が高いからみんなと合うのかな?

* by アドネード
コロっちさんへ
お久しぶりですーw
そしてまたフラグが!w(ぇー
コロさんの言うとおり成績がよかったらそんな感じなのかなw
でも価値観が一緒なのは大事だと思いますb
コロさんもブログに是非結果を載せてみてください>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

