12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
オフの時に旦那から貰った人形の名前が決まりましたw(ぉ
陽奈


この子ですけどねーw
名前は「陽奈」(ヒナ)に決定~。
彼女に考えてもらったのですが・・・
漢字だったんでウケてこれにw
今はお腹が痛い時用の抱き枕として大活躍しておりますw
でも他のところには持っていけないよな・・・w
やっぱり可愛さは正義ですよね>w<
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by かずい
愛でる・・・
(・ω・)ノ(・ω・)なでくりなでくり

* by てんだい
アドさんにそっくr・・

* by るん
ひなちゃんかわゆすwwwwww
抱き枕ってゆうことは、けっこう大きいのっ?

* by ジニー
比較の対象が無いので~よく解らないのですけど~抱き枕に出来ると言う事は、かなり大きいのですか?

大きいと~少しえろすかもですね~w
誰のセリフだったかしら?>えろすw

* by アドネード
姐さんへ
思わずなでたくなりますよねー!!!w
超愛でてますよー!!!w
ってCLOさんにあること無いこと吹き込んじゃらめえええええ!!!w

天さんへ
これぐらいそっくりならいいんですけどね・・・w
可愛さを下さい>w<

るんさんへ
超可愛いですよねー!!!w(そればっか)
ん~・・・
そんなに大きくないですよw
大体うちのお腹ぐらいに収まるのでw
今度一緒に写真撮ってブログにUPしようかなw

ジニーさんへ
普通の人形よりは大きいと思いますーw
ってなんで大きかったらえろすなんですか!www
ちなみにえろすはるんさんのセリフですよんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

