12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-29 (Sat)
えるちゃんからすてきなそうびをおかりしたのですが・・・
かしこさだうん


かしこさのほせいがまいなすになるとはおもってもみませんでした。
ぷらすまいなす0になるとは・・・
みなさんもこんなことにならないようにようちゅういですよっ>w<
* Category : あどねーどさいど
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by CLO
おつむがかわいそうな子(;´Д⊂)
でもそれに萌えるという人もいるはず!?

* by るん
すごおおおおおおおぃ
モンクのあこがれのたれインキュ>w<♪
ベスくんが「病院ー!」とか「おかゆ♪」とかゆってかわいぃんですけどww

* by アドネード
非公開様へ
そっちの名前じゃはじめてかもねw
リアルで賢さ下がったら・・・w
あんまり頭使って無いから悪くなってそうだけどね^^;

CLOさんへ
かなり可哀想な子にw
そういうので萌えもありなのかなぁ・・・
うたわれるもののクーヤ思い出したりw(って分かるのだろうか)
悲しかったですけどね^^;

るんさんへ
たれインキュ強すぎです!w
このずるい装備なんだー!!!って感じでw
ペットかなり可愛いですよねーw
他の人たちの所のペットも超可愛いですよ>w<
でもうちのペットはえろすじゃないから大丈夫ーw

* by かずい
兄貴!キャミ着れば治るよ!!
そろそろ3年くらいキャミキャミ言ってるんですが。キャミって名前のキャラはまだですか?

* by アドネード
姐さんへ
キャミ着たら治るって!w
着て治るなら喜んで着ますよ!!!w
キャミって名前のキャラって・・・w
(ちょっとネタで作ってみたくなったのは秘ry)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

