12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
こーなってから
こーなって

こーなりました。
こーなった


天使HB出たぞこのやろー!!!w

ROやってて初めてです・・・w
もちろん倒してもらったのはLK様ですけどね^^
趣味装備として欲しかったですけど・・・
次のパッチ(トールでしたっけ?)に向けてしぶしぶ売ることに・・・
火鎧欲しいよー!!!w


おまけ

器用な寝方・・・w


ジュピにてですが・・・
剣速が残る寝方ってどんなのだろ・・・?
寝てる間にも剣振ってるんだろうかw
* Category : アドネードサイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by CLO
天使HBおめでと~~☆
私も1回だけ出した事あるわw
もちろん支援プリソロでΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ジニー
おめでとうございます~^^
天使HBって~私は露店でしか見た事無い
です~^^;w

* by るん
すごおおおおおおい!
おめでとぉおおおおおおおおお☆
火鎧は火山でもとっても使うし
BOSSいじめにもつかうからあると便利ですよーw
CLOさん>その昔かななというTUプリがソロでエンペを割ったという伝説を聞いたことがありますΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

* by ちる
天使HBヽ(*・ω・*)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

狙ってたら目の前で出された事や
サンタポcが高かった時代に、cを目の前で出された事ならあります( p_q)
自力で出した事ないよーーーヽ(`Д´)ノ

剣は多分、実は斧なんだよ。うん。斧。

* by アドネード
CLOさんへ
ありがとうございますーw
でもこれ実はLKさんがBBしてるんですよねw
RO特有のラグで画面外に・・・w
それにしてもずれすぎだろう(--;
支援プリで倒した・・・
そして出るのがすごすぎですよw

ジニーさんへ
うちもそれまで露天でしか見たことなかったですよ!w
今は委託して売れるの待ってまーすw

るんさんへ
火山でかなり使いますよね~^^;
プリ時代無しで行ってましたけどw(ぉ
後アビスとかでも必須ですし・・・
ほんとに属性鎧の勝価値高くなったな~(--;
ってTUプリでエンペ割るのすごすぎですよ!!!w

ちるさまへ
さすがにそういう場面に遭遇したことは無いかな・・・w
あんまりボス狩りとかしたことないからかな~。
うちも今回自力で出したのは初めてです^^
G狩りとかで一度出したいですよねw
斧か・・・w
あんな斧持てる気がしないわ!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

