12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
大学で就職登録カード貰ってきましたーw
こういうのを見ると再来年就職難だなーとひしひしと感じます・・・w
就職活動はそろそろしないとだめなんですけどねw
行くとしたら・・・
やっぱりコスメ関係か保険会社関係に行きたいな~・・・
色々と質問するかもですがその時はよろしくお願いしまーすw
でもその前に問題が・・・

写真貼付・・・ Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

すいません・・・
体重は過去最低記録更新しましたし(47キロ)、目にクマも出来てるんで勘弁してください(--;
これ高校時代のアルバム撮影の時もそうだったんですよね;w;
見た瞬間自分でもドン引きだったんで・・・
なのでアルバムは永久封印してます・・・
肝心な写真に縁が無いのかなぁ・・・;x;
履歴書の時までに何とかしないとですね^^;
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
47キロ(゚ロ゚ノ)ノ゙
……それはワタシの目標体重だぁぁぁ><、
今激しくダイエット中。ちなみに身長153センチ。
どー考えてもアドさんの方が背ぇ高そう…il||li _| ̄|○ il||li

履歴書の写真は、写真館で撮って貰った方が当たりはずれはないですよー。
プリクラし馴れている方なら、スピードプリントとかのBOXでいいと思うけど。

* by CLO
47キロΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
身長どのぐらなんだろう;;
私がその体重まで落とすと
体のどこかに支障をきたしそうなんデスけど;;

写真・・・
ついでにブログにも・・・(ぇー)

* by アドネード
ゆずたまさんへ
身長は・・・w
176です・・・w
履歴書は写真館で撮ったほうがいいですか~。
プリクラ慣れはしてないですw
撮ったことあるの3回だけですしw
アドバイスどもですよん♪

CLOさんへ
身長は176!(しつこい)
やっぱり痩せすぎはよくないですね^^;
見た目的に不健康そうに見られるのが(--;
写真は今日の記事でUPしときましたw(ぉ
見てのお楽しみということで~☆(苦情は受け付けませんよっ!w)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

