12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-07 (Sun)
前に旦那に貰った人形の大きさですーw
陽奈大きさ


写真で比較を(ぉ
ちょこっとだけサービスということでw
前にコメントで大きさどれぐらい~?って書いてましたしねw
ということでCLOさんこれでいいですかね?w(ぇー
* Category : 日常サイド
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by コロっち
結構大きいぬいぐるみですが・・・
これはいったい何のキャラクター・・・?

* by かずい
兄貴~RO旦那って書かないから女だと思われるんじゃないか・・・?w
まあ兄貴は兄貴なので私はどっちでもいい(
兄貴の写真見てからこっち見ると吹くんですがどうしてくれますか(゚Д゚)

* by CLO
うわーーーーーんヽ(`Д´)ノ
全然見えないよおおおおおおおΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
アドネードさんが虐めてくるぅぅ(´;ω;`)

* by ジニー
結構大きいですね~?^^
元々は観賞用ですか?それとも抱き枕なのですか~?w

* by アドネード
コロっちさんへ
ナムコミュージアム(だったかな?)でとってもらったのでw
一体何のキャラですかね~?
サンリオあたりが無難なのだろうかw(ぉ

姐さんへ
確かにそう思われても仕方ないですね!w
そうか・・・
RO旦那という手があったのか・・・w(ぇー
これからそう書くことにします・・・w
というかなんで笑うんですかw

CLOさんへ
いじめてないですよ!?Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
腕見えてるだけ十分ですって!!!w(ぉ
まあメッセとかあるならこっそり送ってもいいですけどねーw(ぉ

ジニーさんへ
元々は観賞用かとw
抱き枕ってわけじゃないですなw
多分専用のものあると思いますしね・・・w

* by マリルリリ
これリラックマのキイロイトリちゃう?

* by アドネード
マリルリリさんへ
リラックマが元ネタでしたか~。
リラックマが有名すぎるのでw
教えてもらってどもですよん☆

* by -
たぶんリラックマの黄色い鳥ではないです。微妙に違います!
ナムコオリジナルキャラクター「PIYO CHAN」ぽい。
うちにはネットがないのでだれか調べて~(≧Д≦)

* by アドネード
旦那様へ(?)
間違っていたら申し訳ないですが・・・
ナムコのオリジナルだったんですね~
たしかにロゴ見たら「PIYOCHAN」でしたw
まあ可愛いからいいんですけどね!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

