12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
ここ最近カラオケにすごく行きたいアドネードさんです・・・!
ストレス溜まってるせいなのか・・・
iPodにアニソンがかなり増えました・・・w
ということでちらっと晒してみますw

1.残酷な天使のテーゼ
2.思い出は億千万
3.God knows...
4.創聖のアクエリオン
5.YOU
6.ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト
7.君だけの旅路
8.つるぺったん
9.エアーマンが倒せない
10.ハレ晴れユカイ
11.ホウキ雲
12.Princess Bride!
13.ラブリー☆えんじぇる!!
14.Love Cheat!
15.撲殺天使ドクロちゃん
16.夢想歌
17.Love Destiny
18.さぁ
19.Disillusion
20.真・うたわれるもののテーマ
21.Princess Brave!
22.真っ赤な誓い
23.魂のルフラン
24.未来への咆哮
25.運命-SADAME-
26.もってけ!セーラー服!

今はこんな感じですねーw
ちなみに言っておきますが・・・

この中の半分以上がアニメやゲームを見ていない&していない罠www

にわかファンですみません・・・w
まあ基本的に歌が好きなので気に入ったら覚えてる感じですかねーw
皆さんはどれぐらい元ネタ分かりますかね?w
後はいい音楽があったら教えてくださいね~☆

オマケ)
DAM自重してwwwww
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
ドラゴンボールから1曲も入ってない件について、、、

* by ゆーり
つるぺったんオンリーでエンドレスにしましょう(ぁ
そして、そこにさらに「ウサテイ」を入れるのだっ

後は・・・そうだなぁ
コッペリアの棺とかどうだっ><

* by CLO
曲名を見て分かったのは15個しか;;
て、林原さんの曲全然入ってないのね(--;;

林原さんの曲とは違うけど、
W~ウィッシュ~のOP曲「KIZUNA~絆~」
これなんかは上のラインナップに加えても違和感ないかも??w

て、ニコ動のやつ自重w
歌える気がしませんよw

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るん
一億年と二千年前からあーーーいーーしーーてーーーるぅうううううう
のサビだけ知ってましゅ>w<b
今日のベスくん:セーラー服ー!
なんてえろぃwwwww

* by アドネード
マリルリリさんへ
DBは有名なんでいいかなーとw
テンションあげたい時に必ず歌いますけどねw

ゆーりさんへ
つるぺったんエンドレスは・・・w
何か変なものに目覚めそうなんで・・・w
そーいえばウサテイにも歌詞ありましたっけ?
あったら入れたいですねーw
後は最近えーりんを聞きたい症候群の人でしたw

CLOさんへ
15曲も分かれば十分かとw
林原さんは入ってませんねw
意識してじゃないんですけどw
あんまりアニソンばっかり入れるとiPodがカオスになるので・・・w
これ一般人に見られたらアウトですよね・・・w

非公開様へ
わざわざありがとうございます・・・!
やっとこさって感じもしますけどw
改めてこれからもよろしくお願いしますね~♪

るんさんへ
創聖のアクエリオンー!!!w
愛してるぅー!!!!!w
是非是非るんさんもあの曲覚えましょう!!!w
ってセーラー服ってΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
うちのベスくんはエロイ子じゃないですよ>w<;;

* by アドネード
音楽を教えてくださった皆様へ
色々と音楽教えてももらってどもでしたw
早速ニコニコで聞いてみますねんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

