12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
今日は殺音さんと氷Dで遊んできましたーw
氷Dの敵をLA→Sbrで1確狩りしてたんですけどねw
すいてる時なら時給3M↑ぐらい出てたのかな・・・
結構いい感じに稼がせてもらいました^^
そして帰るときに・・・

氷Dボスその1


誰かが氷Dのボス召喚w

とりあえず見にいってみようー!とのことで見に行ってきましたw

氷Dボスその2


このボスって特殊召喚されないと出てこないボスだったんですね~。
てっきり2時間沸きぐらいかなーとか思ってましたがw
ということで観戦観戦。

氷Dボスその3


だけでは寂しいのでこっそりとLA&ヒールだけしてましたがw(ぉ
今のボス戦って昔と違って参加し辛いんですよね^^;
少ないPTメンバーで倒せるからなのでしょうけどね~。

ということでステータスだけ後々確認しましたが・・・



クトルラナックス

Lv 98 種族 動物       Agi 126
HP 4,417,000  サイズ 大 Vit 82
Exp 2,720,050  属性 水4  Int 125
Job 1,120,020  射程 3   Dex 177
ATK 1,680~10,360 Aspd 158 Luk 112
MATK 414~750
DEF 40+82
MDEF 42+166
100%Hit 244
QM100%Hit 194
95%Flee 350
QM95%Flee 300
アクティブ ○
詠唱反応 -
ルート -
リンク -

ドロップ

氷の鱗
古いカード帖
サバイバルマント
神の使者
古い紫色の箱
イグドラシルの実
イグドラシルの実[MVP]
古い紫色の箱[MVP]
古い紫色の箱[MVP]


素でおかしいなぁとw
確認したらADSのクリエさんとHIプリさんとチャンプさんとクラウンさんしかいなかった気がするんだけどな・・・w(辻支援の人もいましたけど)
この少ないメンバーでも倒せるものなのですね・・・w
ちなみにドロップもすさまじかったですw(5割で落とす感じだったかな・・・?)

とりあえず・・・

ADSは凶悪すぎです(--;
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CLO
氷Dのボスって時間沸きじゃなかったんだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
これって同じ人が何回も呼べるのかな??

* by アドネード
CLOさんへ
うちも時間沸きと思ってたんですよね~。
ここのボスはクエストをこなしてアイテムさえ使えれば呼べるみたいですw
多分・・・
アイテムさえあれば何回も呼べそうですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

