12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
無理を承知でタナ7Fに行ってきましたーw
タナトス7F


5人PTというところが無計画ですよね・・・!!!
本当は6Fまでの予定だったんですけど10分ぐらい時間が余ったので突貫してみましたw
感想は・・・

SW前提狩りかー!!!w


冠と教授がいたらまた違ってくるのかな~。
まあ殲滅力不足もあったんで時間がかなりかかったんだと思いましたがw
パラさんの献身が無かったらえらいことになってたと思います(--;
アスムありで一撃800とかどんだけ・・・w
でもここは狩場としてはかなり美味しいですよねーw
今度狩場レポでもしてみようかなーw(ぉ
そのためには臨時に行かないとダメっぽいですが・・・w
何にしろまともに支援したのは初めてだったのでなんとかやり過ごせてよかったです^^(前に行った時はGメンバーの人に思いっきり壁をしてもらってたんで^^;)
座標ずれさえしなければいい感じだとは思います・・・w(SWでほんとに困るんだorz)
* Category : アドネードサイド
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by コロっち
タナトス7階か・・・
なんか永遠に関係なさそうな響きです・・・

狩場レポとなると、CLOさんのような考察になるのですかね?

* by アドネード
コロっちさんへ
本気で1キャラ育成しないと難しいでしょうね^^;
頑張って一緒に行けるようにしましょうーw
狩場レポ・・・
頑張って作ってみるかなぁw(ぉ

* by 世津
先日はお世話になりました^^

初タナ7、しかも献身リリース直後ってことで、
戦闘ごとにドキドキでしたよw

周りを見る余裕がないっていうね、もうホントww

実際の戦力がどの程度だったのかも把握できてませんでしたが、少しずつでも慣れていけたらな~って思いました^^

また行きましょ~

* by アドネード
世津さんへ
いえいえ~w
こちらもお世話になりましたのでw
献身はやっぱり偉大ですねーw
横わきにもすぐに対処できるのが強みかとw
うちも結構タナに行くようになりましたので(もちろん身内でですが)ちょっとずつお互いに慣れて行きましょーw
またお誘いさせてもらいますね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

