12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
昨日は難波に行ってきましたーw
3週間ぶりのデートでしたっ>w<
2週間前はお互いに体調不良でダメだったので^^;
iPodを交換しに行った感じですけどねw
カラオケに行けたら行きたかったんですけど・・・
彼女が風邪ひいてたみたいで^^;
ということで2時間ネカフェでまったりとしてましたw
お菓子&カフェオレ・ゆず・チョコ味をご堪能しつつサイト閲覧してました☆
ただ発覚したのが・・・
BUMPのライブにいけないということが・・・;w;
日にちと時間的に無理だったので非常に残念です・・・
後はVistaだったんでダメダメでしたね~・・・
ニコニコ閲覧できないとか・・・w
席が悪かったのかな~・・・
色々と持ち込んだお菓子を食べれたのでよかったですけどねw
時間が来て駅までお見送りしてからラッシーと合流してご飯を食べて帰ったって感じですねw
でもあれですよね。
「ばいばい~^^」って言ってから袖引っ張っちゃダメですよね(--;
とまあ色々とダメな人でしたw

そして今日風邪をうつされたとかいうオチがねぇ・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by るん
ぁぁんwwwwwww
ネカフェの個室であーんなことやこーんなことしてたんでしょお(*ノノ)
しっと団がやっつけちゃうんだから>w<!

* by ジニー
若いっていいですね~^^
次のデートは何時ですか~?w
風邪お大事にです~^^;

ラシさんの袖を引っ張ったのかと
一瞬思いましたよ~ww

* by CLO
若いっていいなぁ(´・ω・`)

* by ゆずたま
……らぶらぶやん……|ω・`)

今度白スリムを「あーん」とか云うて、
勧めてみよう。

* by アドネード
るんさんへ
メッセでの話で勘弁してください・・・w

ジニーさんへ
次のデートは謎です・・・^^;
風邪は何とか治りましたのでw
ラッシーの袖ひっぱったらBLになっちゃうじゃないですかっw

CLOさんへ
CLOさんもまだまだ若いですって!!!w

ゆずたまさんへ
らぶらぶです>w<
「あーん」はやめてー!!!w
かなりそれでCLOさんにいじめられてるのでー!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

