12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
「私・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」
死亡フラグがたったー!ということで初日にGメンバーとトールに行ってきましたー!w

トールその1


・・・・・。
OK。
入り口からしてカオスなのはよく分かった・・・!!!

トールその2


ちょくちょく進軍しながら戦いましたが・・・
基本は1対1が基本ですね~。
後は火鎧&アスム&SWは必須です。
前衛で壁をする人はアリス盾も必須ですね~。
普通に雑魚の攻撃で1kとか喰らいますからね・・・w(もちろんアスムありで)
一番ひどかったのが・・・
サンクを置いてもらってその後にリザをしてもらい、HP全快になり、フル支援掛けなおそうか~と思ったときに。

ソードガーディアンのスピアスタブ。

ダメージ8k↑

そりゃ速攻沈むわー!!!!!w


DEF55のHIプリでそれぐらい喰らうので・・・(--;(もちろん人盾装備です)
ここは完璧に廃人Dだよなーと認識・・・w
タナとかが低レベルDに思えましたよ・・・w
とまあ軽いレポでしたとさw
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by T●N●K●
トオル?
新しいダンヂョン?

* by アドネード
旦那さまへ
新しいダンジョンですーw
今週の火曜日に実装されましたので^^
お暇ならプチ復帰でもしてみてくださいーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

