12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-10-26 (Fri)
今日は大腸カメラの検査をしてきました。
結構大変だったんですよね~・・・
下剤2リットル飲むのが・・・
飲める人は普通に飲めるみたいですが・・・
うちはあの味が苦手で・・・
それでもなんとか4時間かけて飲みました・・・w
ほんとに吐きそうになるんで勘弁してくださいorz
毎度のこととは言えやっぱり慣れないものは慣れませんね^^;
そしてお腹の中を空っぽにして病院に。
検査は4回目なので普通に寝て待ってましたw
おかげで一回呼ばれたのに気づいてなかったですけどね・・・w
ということで準備が整い検査開始。

アド(多分悪化してるだろうな・・・)

この予想ものの見事に5分で的中。

いやだってね・・・

検査で大声で悲鳴上げたのはじめてだもん・・・orz

今までこんなことなかったんだけどな・・・
看護婦さんたちに「大丈夫!?」と何度も言われましたしね・・・w

それプラス。

素人目でも分かるような白い斑点と狭窄が。

胃カメラもそうですが腸カメラも自分の目で自分の腸の中身を見れるのですよね~。
そして感想は・・・
あれですよね。

これでほんとに今までよく病院にいかなかったわ・・・(--;

結局あまりにも悪化しすぎていたためカメラも細いのに切り替えたのですが・・・
同じ場所で通らず・・・(あまりの痛さのため)
それほど細くなってたんだなぁ・・・(多分カメラの直径が1~2cmぐらいのはず・・・)
これ以上は腸が破れる危険があるというために断念した形です^^;
というか麻酔を打たないとダメなレベルって・・・
まあ仕方ないですよね(--;
次の診断で治療方針を決めていく感じで検査が終わりました。
エレンタール(栄養療法)になるかレミケード(薬物療法)になるか・・・
大人しく治療方針に従うつもりです・・・w
ただ後者の場合は特定疾患が降りないとダメなので(調べた感じでは1回の投与で22万ぐらいかかるのかな・・・?)11月まで無理っぽいですけどね~^^;
まあ・・・
「まだいけるいける」とごまかしごまかしやってたのがツケとして回ってきた感じですね(--;
ということで治療頑張ります・・・w
* Category : 日常サイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

お大事にっ!!(((( ;゚д゚)))

* by CLO
今度はROや恋愛で治療サボらないようにねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
お大事に>w<;;

* by ジニー
選択肢が「1)お医者の言う通りにする」以外に無いですね・・お大事にです。

* by アドネード
ゆずたまさんへ
ありがとうございます><
本気で治すように頑張ります・・・w

CLOさんへ
は、はい・・・!!!
ちゃんと病院にいきます・・・w

ジニーさんへ
選択肢がそれしか無いですね^^;
頑張ります>w<;;;

* by かずい
(゚Д゚)・・・
今度病院さぼったら、おねえさんと個室行きね^^
さ、これでさぼれないわね。

* by るん
腸が破れるってどんだけよわってるんでしゅかΣ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
体大事にしないとらめなのよ;x;

ゆあんちゃん>るんも病院さぼってゆあんちゃんと個室いっちゃおうかしら(*ノノ)

* by アドネード
姐さんへ
Σ(゚Д゚三゚Д゚)!!!
それなんてデッドエンドフラg(ry
絶対にサボらないので!!!!!
ご勘弁を~;w;

るんさんへ
あ~・・・
つっこまれて初めて気づきました・・・w
確かに弱りすぎですな・・・w
体が資本なので大事にします^^;
って姐さんと個室で何するつもりなんですかwwwww
でもどー考えてもるんさんが受けですよn(ry

コメント







管理者にだけ表示を許可する

