12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-01-24 (Tue)
テスト勉強の合間に他の人のブログのネタになっていた「小悪魔占い」をやってみました。
「小悪魔占い」
もう一つは「今時の小悪魔占い」もやってみました。
「今時の小悪魔占い」
小悪魔占いの結果から~

アドネード嬢はなごみ系小悪魔 です!

● なごみ系小悪魔さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。

● アドネードさんを密かに想っている異性は、2人います。


続いて今時の小悪魔占いの結果~

アドネードさんは小悪魔よりは悪魔 です!

● 小悪魔よりは悪魔さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのです。思っていることを顔に出すのはやめましょう。人付き合いがよくあなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● アドネードさんの開運衣装は、背広です!


新しい一面が見つけられるかもしれないので皆さん試してみればいかが?w
結構当たってる感じがします^^
(特に愛嬌たっぷりあたりが)
まったく知らない人のブログですがネタ提供どうもでしたw(ぉ
* Category : 日常サイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

