12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-01 (Thu)
SSまったく無いんですけどね・・・w
87歳までHIプリが成長しましたー!w
ここ最近の狩場はタナかトールですからねぇ・・・
見事に廃人になってきたなぁと思います^^;
まぁ・・・
いけてるのは現在休止中の人から預かってる装備のおかげなんですけどね(--;
有効活用させてもらってます・・・w(本当に感謝>w<)
今回のパッチで色々と変化があったみたいですしw
騎士団とかよくなった感じですね^^
JK消えましたしw
お城もまだ行ってませんが色々とモンスター追加されたみたいですしね~。
それにしても・・・
今お世話になっている人たちとPT組んだら・・・
トールしか死ぬ気がしないのはどんだけーw(この時点で色々とダメな気が
低レベルの人たちと遊べるように新しくキャラ作ろうかしら・・・w
後ハロウィンイベント来ましたねw
こないと思ってたのに・・・w
でも1週間だけっぽいですけどねw
にしても今年も後2ヶ月きりましたか・・・
そろそろクリスマスの準備ですかねぇ・・・w
* Category : アドネードサイド
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆずたま
廃狩り楽しそう…今度ご一緒させてください……後ろからそっと…|ω・`)

今日はクリアサさんと、鷹罠さんと、氷Dに行ってきました(o・ω・)ノ
いけなくもない…。

* by るん
うわぁぁぁぁぁああああああ!!
騎士団じょーかーいなくなったのΣ(゚Д゚三゚Д゚)!!!

* by かずい
無駄にキモカタイHPまであとちょっと、ってことですよね!?
「何そのキモイカタサ」って言えるのを楽しみに。

* by ちる
ぼくの装備使ってもらえてるみたいかな!?>w<
やる気が出なくて復帰フラグが立たないよー!ww

ってジョカいなくなったんですか!?
どんどん変わってゆくRO…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

* by ジニー
87レベルおめでとうです~^^
とうとう私は抜かれてしまいましたね~w
最近のROは~アップデートに全然着いて
行けない私です~^^;

旧フェイヨンが懐かしく思う今日この頃w

* by ときわ
道行く人がみんなカボチャかぶってるんです!>w<

ハロウィンイベント参加してないなぁ(´・ω・`)
そしてトールとか行ったことない自分、
どこにトールがあるのかすら...∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)

* by アドネード
すっごく返事遅れてごめんなさい^^;
更新する気力もコメント返信する気力も無かったので・・・w

ゆずたまさんへ
是非是非ご一緒しましょうーw
もちろん行き先はトールですよね?w(ぉ
氷Dは・・・
ゴーレムとゲイズティの処理次第ですかね^^;
HPが無駄に多いですし・・・
それに痛いですしね^^;
でも亀よりは美味しい狩場だと思います^^

るんさんへ
消えましたよーw
今回のパッチで色々と変化あったみたいですしねw
色々と散歩してみてもいいんじゃないでしょうかw

かずいさんへ
今は装備品込みで「目指せHP10k!」なのでw
@4レベルぐらいあがったそーなれそうですw

ちるさまへ
もう思いっきり使わせてもらってます!w
じゃないと廃Dに遊びに行くこともここまでレベル上がることもなかったし・・・w
ゆっくりと復帰フラグを立ててくださいw
気長にお待ちしてますよん☆

ジニーさんへ
ありがとうございます^^
うちも全然ついていけてませんよ・・・w
旧フェイヨン・・・
懐かしいですね・・・w
ちなみにうちは新しいフェイヨンになってから歩き方が全然分からない人ですw(右上の行き方分からないんだ・・・!)

ときわさんへ
うちもハロウィンは完璧にスルーしましたw
だって効果が一週間だけだったんだもの・・・!!!
でも今年はイベントを行ってくれたんでまだましですかねw
トールは・・・
うちもテレポで行ったからなぁ^^;
とりあえず・・・
火鎧・無形盾・火レジポは必須ですよ!!!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

