12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-07 (Wed)
ということで引き続き検査後の経過報告をw
午前中に病院に行って先生とお話。

先生:いやー。アド君今までで一番悪いわ~。
アド:ですよね^^;
先生:正直なところ・・・。この状態でよく数ヶ月間頑張ったねぇ・・・。
アド:あはははは^^;(それすっごく自分でも思う。)

という会話をこなし。

先生:とりあえず・・・1ヶ月様子を見てこの状態が続けば入院という形を取りますか。
アド:分かりました(--;

という形となりました・・・w
副作用がきつい薬も飲む量増えちゃったしな~。(プレドニン1錠→2錠)
そして・・・

えれんたーる


エレンタールです!

言い換えれば栄養補助食品!

先生:朝と夜に飲んでね。
アド:ということは・・・ご飯食べちゃダメです?
先生:朝は食べないで・・・夜はあんまり食べ過ぎないでね。
アド:分かりました。

朝ご飯食べれなくなっちゃった(--;

晩ご飯は少量なら食べてもいいとのこと。
しかしなぁ・・・

これすっごくまずいんだよな・・・

あれですよね。
どれぐらいまずいかと言うと・・・

何かの罰ゲームで誰かに飲ましてもOKなぐらいまずいです。

味的にはジャガイモを生で食べてる感じかな・・・?
一応4種類のフレーバー(味付け)も貰いましたけど・・・(コーヒー・ヨーグルト・パイナップル・青りんご)
丸々1ヶ月分なんですよね・・・

絶対味でハズレ混ざってるよなぁ(;w;

何とかしてー!w
味○素さんー!!!w
また量もダンボール1箱分なので目立つ目立つw
他に薬を貰いに来ていた人も驚いてたしなぁ・・・w
まあ昔の事件に比べたら全然ましですけどね・・・w
ちなみに昔は鼻からチューブが辛すぎてやめましたw

(回想)

店員:すいません~。エレンタールのダンボールが無いので変わりの分でよろしいでしょうか?
アド:いいですよ~。
店員:分かりました~。本当に申し訳ございません。
アド:いえいえw(ってなんでこんなこと聞くんだろ?)

(数分後)

店員:お待たせしました。
アド:いえいえ~。ってえええええ・・・!?これマジです・・・?
店員:申し訳ございません・・・(苦笑)

ダンボール箱が幼児用のおむつのパッケージ。(3箱)

しかもその時・・・

学ラン。

やめてー!w
周りの目線が痛いわー!!!w
あああああ!
後から入ってきた人はそんな目で見ないでー!!!!!w

(回想終了)

ってなこともあったなぁ・・・w
ある意味貴重な体験をしたんだと思います・・・w
今となっては笑い話ですけどねw

ということで最後に現在の状態でも。

体重:47.5kg
腹痛:顔を少ししかめたら我慢できる痛さ。ご飯を食べたら腹痛。
その他:座ったら骨でお尻が痛い。(肉が無いので。揉むよりもつまむ感じです)貧血。倦怠感。

この1ヶ月が勝負か・・・!!!
* Category : 日常サイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
栄養補助食品という事は~流動食ですか?
しかもかなり美味しく無さそうですね~^^;
来年に向けての準備と思って我慢するしか
無さそうですね~。アドさんファイト~^^

* by アドネード
ジニーさんへ

一応流動食みたいなものですねw
味をつけなければまったく飲める気がしません・・・w
味をつけたらそこそこいけるようにはなりましたけどねw(ぉ
来年の準備として諦めてます^^;
年末には回復するように一生懸命頑張りまーすw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

