12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
タナに通い続けやっとでました!w
監視する者カード


カードげっとですー!w

とはいってもこの効果は欲しいですけどねw
でも服なのがな・・・
VIT支援にぴったりだと思うんですけどね~^^;
20Mで出したみたいですけどすぐに売れたそうですし^^
借金も返せて万々歳なアドネードさんなのでした~♪
* Category : アドネードサイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ジニー
おめでとうです~^^
見た事も無いCですね私には・・ww
拡大してみましたけど~何Cか解りません
でした~^^;w

目指せ二枚目ですよ~w

* by アドネード
ジニーさんへ

タナに行かないと見れないカードですしね^^;
露天で新しいcの絵柄を覗いてみるのもいいかもw
結構可愛いのも多いですよ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

