12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
ここ最近眠気がひどくて・・・
ブログも更新する体力も体力も無い感じですね^^;
ROでは蜃気楼の塔が実装されたみたいですねーw
うちは一度も行った事無いのでどんな感じかは知りませんがw
重すぎて動けないとしか・・・(--;
2週間あるみたいなので行った事無い人も行ってみてはどーでしょうか?



後はお気に入りの動画をw
この人のシリーズは見て損は無いですよ・・・!
ってかすごいところに就職したほうがいいんじゃないかと思います!!!w
* Category : 日常サイド
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by マリルリリ
俺もTDNやなくてDTMやってるけど、こんなん思いつかんわw

ただバンドのデモ作りのためだけやけど。

* by ジニー
調子悪そうですね~?;;
体重は少しでも増えましたか~?^^;

蜃気楼の塔?私も知らないです~^^;
でも、蜃気楼なのですから本当は無いの
でしょうね~ww

* by アドネード
マリルリリさんへ
かなりすごいですよねーw
発想が一般人と違いすぎます・・・w
バンドでこういうの作るんですねーw
今度見せてもらおうかなw

ジニーさんへ
そこそこですかね^^;
体重はあまり変わりなく・・・
でも栄養補助剤がおいしくなってきました・・・w(ぇー
蜃気楼の塔は・・・
かなりカオスです^^;
何やったらいいのかなーって感じですな^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

